2006年03月30日

臨海学校 奮闘記4

下田海浜ホテルシンガポール奮闘記のはずなのに、最近日経新聞の『私の履歴書』みたいに昔話ばかりだ。今回もまた。昔話だ、すんません。毎年夏になると、学校で1週間の予定で、林間学校臨海学校が計画された。中学1年は、どちらかに参加しなくてはならない。 9割くらいは、林間学校だ。私は、ちなみに、高校2年まで毎年、臨海学校に参加した。遠泳は下田の鍋田海岸で行い、宿舎は下田海浜ホテル
いまは、改装されて、かなりいいホテルになっているようだ。

臨海学校は海ということで、危険が伴うので体育教師しかも鬼教師ばかりが担当する。午前午後と2回 2時間ほどの遠泳をする。泳げない者も最後には、遠泳できるようになる。というか 強制的にスパルタ水泳教室だ。(戸塚ヨットスクールのようなものだ)たしか知恵遅れの生徒をしごいた事件 校長はハゲチョビンだった記憶がある。

最初の2,3日は夜の見回りも厳しいが、だんだん 先生も部屋で酒を飲んで警戒が甘くなる。昼間ビーチで 親しくなったOLまで 連れ込んでご乱交のようだ。。

ある時、遠泳中の鍋田海岸で日活ロマンポルノの撮影が始まった。遠泳は途中で切り上げられ、生徒はホテルに退避である。
でも、先生は一人も帰ってこなかった。たしか『8月の濡れた砂』という題名だったと思う。

下田海浜ホテル大風呂そのホテルには当時、大浴場はひとつしかなかった。そこで入浴していると、女性が一人入ってきた。そんなに若くなかったが、とにかく女性だ! みんなを呼びに行った。全員で80名くらいだったが、ほぼ全員が大浴場に集結!更衣室はすし詰めだ。その女性は平気で長い髪の毛を洗ったりしている。みんな風呂に飛び込んだり、動物園のサル山状態である。しまいには、先生が突入してきて、 『こら???』一件落着だった。しかし、全裸の女性に向って 謝っている先生には笑えた。

また窓から ロケット花火を発射したり爆竹を投げたり。やりたい放題だ、旅館の従業員が飛んで来たが、知らないととぼけた。しかし、火薬のあとが、クーラーにべっとりついている。 

日の丸高校のときは、夜抜け出して、伊豆下田の町に数人で繰り出した。
『日の丸』というキャバレーに突入した。スケスケのランジェリーのお姉さんだかおばさんだか、忘れたが隣に座ってきた、高校生であることを隠して、ウイスキーをがぶ飲みだ。。おさわりをしたかどうかは、記憶にはないが、たぶんしたのだろう。それが、風俗店デビューだった。店をあとにして、今度はストリップ小屋に突入した。こちらもそんなに若くない女性が、次々と素っ裸になっていった。そのうち、一人の女性が、パンティの紐をほどいてくれと 仲間が指名された。そいつは、緊張のあまり、ステージの手前でコケタ、そして頭からストリップ嬢に激突だ。そして手が震えて、うまくほどけない。客に失笑されながら、やっとの思いで黒のパンティを脱がしていた。 そいつは卒業まで『黒パン党』と呼ばれていた。

そうして深夜こっそりと旅館に戻った。しかし 一人が余りに興奮してウイスキーを飲みすぎたようだ。部屋にもどると、暴れ始めて、部屋にあった刺身を所かまわず投げまくって、仰向けに倒れて、すぐにゲロを噴射しはじめた。火山のようだ。しかも多量だ。畳はゲロの湖だ。みんなこのまま死ぬんじゃないかと心配した。でも先生は呼べない。(当たり前だ) そうだ、臨海学校には、OBの大学生が手伝いのために2人同行する。その先輩の部屋に行き事情を説明した。すぐ来てくれた、水を多量に飲ませておけば、死なないよと言われて。とりあえず安心した。
翌日起床すると、障子や壁にマグロがからからになって張り付いている。コップのコーラの中にもマグロが入っていた。表面が解けていた。コーラは身体に悪いのではと思った。
ゲロの始末をして寝たのは明け方だった。翌日の遠泳はキツかった。ゲロの張本人は病欠していた。(二日酔いだろうが!)

こんな 楽しい(?!) 臨海学校だった。

こんなものは、さすがに持ってはいなかった。
悪酔い・二日酔いサヨナラ!コンパくん

お知らせ、シンガポール奮闘記は4月から
シンガポール奮闘記(香港マイタン日記)にブログ名を変更します。



2006年03月29日

シンガポール SPA&マッサージ『DRAGON HEALTH SPA』5

dragon spa1dragon spa2

 
dragon spa3中ちゃんことN君(写真左)K君のご用達の伝説のスペシャルスパについて突撃レポートしよう。 『DRAGON HEALTH SPA』6227-0733 がある。No 7 Marina Grove (Marina South) 2F

 

ドラゴン入口階段K君の情報によれば、朝10時から 営業しているらしい。これからは、彼らの証言をもとに書いていきたい。 入口で、入浴料約40ドル(約3千円)を支払う。そして、マッサージの時間と予約する。

 

ロッカールームで、サウナパンツをはいて、サウナや大風呂に入り、一日の疲れをとる。待合室で冷たい飲み物を飲みながら、呼ばれるのを待つそうです。

N&Kそして、個室に行きます。しばらくすると女性があらわれて、入念にマッサージをしてくれます。そのあと、スペシャルは?とかフルコースか?と聞かれてイエスというと、女性は一度、部屋を出て たぶんコンドームを取りに、、、

そして もどってくると、竿や玉を入念に舐めてくれる。そして最後にずっぽし できるというシステムだ。。。
これは、別料金で120法腺隠毅悪(約1万円)女性によって若干価格が違うのはなぜだろう。 カードで払うこともできる。カードで払うと言ったほうが安くすむようだ。シンガポールでは一番レベルの高い ずっぽしスパだそうだ。時間はトータルで1時間だそうです。
地元の人間に聞くと、予約をしていったほうが、いいらしい。

マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポール、中国、といろいろな国の女性がいるようだ、シンガポーリアンに人気の店だ。

ぜひ 日本からお立ち寄りの観光客の方も、シンガポールでずっぽししてみてください。

ちなみに、中ちゃんことN君は、会社の昼休みや夜当番のときの前後によく予約してでかけるそうです。以前はゲーランばかり行っていたようですが、こちらのほうが、清潔でいいと言っておりました。さすが、シンガポールの夜の帝王!

昼間のドラゴンスパそういえば、K君はサッカーチームに所属しているが、試合がこのスパの前にあるグランドでよく行われるそうだ。汗を流すために、風呂サウナだけでも利用可だそうだ。その場合は20ドルということです。でもK君がシャワーだけで帰ってくるはずがない。

                                                                                              お知らせ、シンガポール奮闘記は4月から
シンガポール奮闘記(香港マイタン日記)にブログ名を変更します。



『マドンナヘアヌード』事件& 松坂慶子動画4

松坂慶子世の中は叶美香 ヘアヌード写真集で盛り上っている。いまでは、猫も杓子もヘアヌード 中には、見たくねぇ50歳すぎのババアまで脱いでいる。

松坂慶子のヘアヌードはよかったが、もっと若いうちに脱いでほしかった。いまから、20年前は、そうはいかなかった。

日本ではじめて、ヘアヌード写真集が発売されるしかも マドンナの!?ということで、マスコミの間でも騒がれた。 私はお客様に配布するために30冊大量購入しようとした。でも1冊1万円である。会社には、『○○の教本』ということで申請した。

 

 


マドンナ中央通りの丸善に電話で予約を入れた。発売前日になると、ご丁寧に丸善から電話がかかって来た。 『明日は何時にいらっしゃいますか?』待たせたくないので、できれば、開店直後の10時に来てほしいとのこと、ずいぶん親切な本屋

翌日 同僚3人で10時少し前に、出掛けた。開店と同時に、突入だ。店の入口付近にに配布用のテーブルが用意されていた、私は、本を受け取ろうとした、その時、フラッシュとテレビ撮影用のライトが点灯された。

 

 

マドンナいきなり レポーターが『なんで そんなにまとめ買いしているのですか?』とインタビューしてきた。ちょっと動揺したが、『会社の上司に命令されて買いに来ました。』『そんなにたくさん??』 『はい、社員がいっぱいいるので』とわけのわからない返答をしていた。店を出ると、若い兄ちゃんが走ってきて、『テレビ朝日です。取材ご協力ありがとうございました。』といって、テレビ朝日のロゴ入りのボールペンを2本くれた。せこいんだよマスコミは!!!

まてよ、丸善とテレビ朝日 組んだな!!やらせだろこれじゃ

 

会社にもどって何食わぬ顔をして働いていると、お昼に食堂から同僚が走ってくる。『テレビのニュースで放映されてますよ』 まずいこの時間は 会社の役員が全員で、食事しているはずだ。。。

午後すぐに、役員室に呼ばれた、

『なんだ、教則本じゃなかったんだね』『すみません』 『いいんだよ 営業で使うんだろ、、』 『はい』『今度から正直に言ってくれよな。ところで、1冊見せてくれいないか?』
なんだ この変態おやじ 自分が見たいんじゃないか!!
早速1冊持っていってやった。でも それっきり返却されなかった。このエロじじぃ〜〜〜

結局、お昼のニュース 午後のワイドショー 夕方のニュース そして久米宏『ニュースステーション』でも放映されたようだ。
久米宏は『馬鹿な サラリーマンがいるもんですね』とペンを持ちながら、あきれた顔でコメントしていたらしい。 この野郎!!調子にのるな。ちんげみたいな髪の毛しやがって。。

でもそれから、しばらく、六本木銀座キャバクラや、新宿の『ノーパンしゃぶしゃぶ』
で 評判になった。
どこへ行っても 『見たわよ〜〜すごい(なにがすごいんだよ あほ)みせてみせて写真集!!!』とホステスが集まってきた。  しばらく 飲みに行く時は小脇にマドンナの写真集を持って行った。

テレビは怖い、、、

さくら伝説―松坂慶子写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集

続きを読む

2006年03月28日

国士舘VS朝鮮高校3

私が中学高校の時代、国士舘は略して『士舘(しかん)』 朝鮮高校は 憎しみをこめて『チョンコウ』と呼んでいた。国士舘はあまり 頭のよろしくない学生が通う、右翼のけんか好きな男子校だった。朝鮮高校は、十条駅にあり北朝鮮の在日朝鮮人が通学する学校だった。もうひとつ、韓国学院というのがあった。 韓国の在日朝鮮人が通学する学校だ。 『カンガク』と呼んでいた。ここでも南北は分断されている。他人の国にてめぇらの対立持ち込むんじゃねぇよ
『チョンコウ』も『カンガク』も大差はない。われらの天敵だった。

いまから30年くらい昔は、無事学校から帰宅するのが、結構たいへんだった
まず、目があうと 顔(がん)をつけたのつけないのと まわりの高校と喧嘩になった。その代表選手が、国士舘高校朝鮮高校だろう。あさから、池袋のJR(当時 国鉄)の構内で両校は喧嘩をしている。線路とホームを利用しての大立ち回りだ。当然 電車はストップする。よく遅延証明をもらって学校にいった。(遅刻しても許される証明のようなものだ)

ある時、野球部で日曜日試合のために池袋で待ち合わせをした。すると数人の目の細いいかにも頭の悪そうな朝鮮高校の学生が『おめえら、どこの高校だ!』と詰め寄ってきた。すると、先輩が、 『士舘だよ』と答えた。突如もみ合いとなり喧嘩が始まった。その当時 中学生だった私は、とりあえず逃げた。先輩はバットを持ち出して応戦している。すぐに警察がきて、取り押さえられた。昔は、今のようにすぐに連行されない。でも その日の野球の試合はぼろ負けした。

シマチョゴリ2高校になってからだが、学校の帰りによく喫茶店で寄り道したもちろん校則では禁止されている)いつも行く 高田馬場の茶店の2Fの奥に陣取っていると、シマチョゴリみたいな、制服を着た朝鮮高校の女生徒が入ってきて、そこをどけという。当然、ふざけるなと追い返した。しばらくすると、1Fから仲間が、 『やばい囲まれているぞ』と階段を駆け上がって来た。2Fの窓から下を見ると、10人以上の朝鮮高校の男子生徒が今にも攻め込んで来る勢いだ。シマチョゴリ勢に無勢、これは、やばいと2Fから裏道に飛び降りて退散した、やつらは、どこからとも無くうじ虫のように集まってくるから要注意だ。同人数なら勝てても、2,3倍の人数のときは、逃げるが勝ちだ

また 東京女子医大に友達(柔道部)とその母親が入院しているというので、お見舞いをつきあった。帰りに片方の歩道だけやけに人がいない。私たちは当然すいている歩道を歩いた。すると 韓国学院(朝鮮高校は北だ)の校門の前に出てしまった。内部を覗くと、女生徒が 『カンガクに顔(ガン)たれるんじゃねぇ』と大声でどなっている。馬鹿じゃねぇかと 二人で笑って無視して歩いていった。しばらくすると、校門から大勢の韓学の生徒が追いかけて来るではないか!!??とっさに、二人は全速力で逃げた、そして、停車している都バスに飛び乗った
危うくのところ助かった。。。。。。しかしそのバスは帰宅途中の韓国学院の生徒でいっぱいだった。降車するまで、生きた心地はしなかった。
『急がば回れ、』危険だからすいていたんだなカンガクの前の歩道は、その時気づいた。しかし、『チョンコウ』『カンガク』も迷惑な学校だ。とっとと朝鮮半島に帰れ!

とにかく昔の通学には、スリルがあった。



シンガポール 日本食『RESTAURANT J-TOSHI』3

Mhotel 日本食RESTAURANT J-TOSHI  6421-6232

今日はK君Mホテルの9Fの和食屋にいった、このホテルは旧第一ホテルとうこともあって、日本料理屋がある。近くに富士ゼロックスもあり、日本人のお客も多い

ちょいと遅れて到着すると、K君はすでに来ており、ビールも二つ来ている。いつもここに来ると昼にもかかわらず、ビールを注文するので、いつの日か自動的に出てくるようになった。しかし周りをみると昼間から飲んでいるのは我々だけだ。。

Mホテルランチ日替わりランチを注文した。12ドル(約800円)
あまりランチに来すぎて、メニューは一通り食べたことがある。
まあまあと言うところか、、寿司カウンターもある。夜はしゃぶしゃぶなどのコ
ースが安くてお薦めだ。4人できても2人前で量的には十分で安上がりだ。

以前、ランチで来たときは、よく料理が出てくるのが遅くてクレームしたが、いまでは、そういうことはない。

たらふくまんぷくシンガポール



ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ