<$OGP$>

2006年03月01日

花粉症撃退グッツ?!

鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!

いよいよ 日本は花粉症の時期になりましたね。。

花粉症を1発で克服するにはどうしたらいいか!!
簡単です、香港やシンガポールに移住すればいいのです。


私も20歳から20年以上も花粉症とはお友達で、12月末から5月初旬まで、毎年なんと半年近くも悩まされます。いろいろ試しましたが、これといった防御方法はありません。薬を買って毎日3回飲み続けるしかありません。でも2ヶ月もすると、胃や肝臓がやられはじめて、たいへんです。

しかし1993年に香港で1年ほど働いていたときは、花粉症になりませんでした。そして今年も花粉症にはなりません。
日本はこれから花粉が飛びまくるぞ、、、ざまーみろーー
なんてね。。。

でも 週末に シンガポールの航空ショーで見つけました。
花粉症撃退グッツ!!!!それはこれです。

 ↓ ↓ ↓ 
↓ 
写真

こちらを購入して 花粉から身を守りましょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 09:17
2 このグッズは、おねーちゃんのナニの匂い予防グッズにも使えますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ