<$OGP$>

2006年03月03日

シンガポールの仕事仲間3

クリス&ジョン2

カナダ人3兄弟


クリス&ジョン年齢は25歳から30歳 若い、自分との年の差に驚かされる
朝から晩までよく働く、そして アフターもバッチリ!



3人ともカナダ人 一人は台湾系カナダ人


クリ&ジョン&リトルジョン左からクリス、ジョン、ション
親しみをこめて(?)クリクリさん 桜 リトルジョン
それぞれ呼んでいる。。


 

 

桜金蔵ジョンジョン桜金造に似ている

 

 

 

リトルジョン2ション(リトルジョン)は、Mホテルのフロントに置いてある、牛がダイスキです。

 

 


リトルジョン後ろから 

前から 

どうぞ。。。

*そういえば、この時 親子連れの外人がそばにいて、子供が指をさして笑っていたら親が見てはいけないと目を覆っていた
まったく迷惑なやつだ

たまたま 二人がスキンヘッドですが、カナダ人にはげが多いわけではない。

3人ともシステムを構築する仕事、いわゆるITの仕事をしている。 かなりイマジネーションもよく、指示した以上に仕事をこなしてくれる。朝から夜の10時〜12時までよく働く、そして、アフターのオーチャードタワーも欠かさない、アフターは、そう毎日は付き合えない。 オーチャードタワーとは、日本でいう歌舞伎町みたいなところで、シンガポール人 マレーシア人 フィリッピン人 タイ人 中国人などなど 日本人以外の女性がたくさん徘徊している。。。かれらは、もちろんそれが目的だ。。。なかには、レディボーイもたくさんいるので注意が必要だ。(そういうのがお好みの人はいいが)

彼らは、大の日本人(女性)好き、日本語好きだ、
『ニホンノ オンナノヒト スキデス』とか変な日本語で
日本人の女性を紹介してくれとうるさい。
『ソウ ソウ ソウ』 『スゴイ』
『バカデス』
などと どこで覚えたのか日本語を話す。

また ここにはとても書けない、言葉、ま○○、ち○○ などを
ところかまわず、叫びまくる、日本人のいる居酒屋でもおかまいなしだ。。。一緒にいる日本人が教えていると思われてへんな目で見られる。。。

この前 彼らが朝ニッコリ報告してきたことがある。

週末 日本人の集まるスーパー
明治屋にいったみたいだ、
『ニホンノ オンナノヒト イッパイ』と喜んでいる。
そこのそばを売っているコーナーで、、 
日本女性にそばの作り方を教えてくれと 声をかけて、あげくのはてには、あとで作り方がわからなかったら電話してもいいかと 電話番号まで聞き出したそうである。。

そのあと3階にある紀伊国屋書店(こちらも日本の本が販売されているので日本人がいっぱいだ)にも進出したようだ、
こちらでは、日本の漫画を手にとり、読み方を教えてくれと近づいたようである。こちらもうまくいったようだが、何人目かに、相手が彼もしかしたら旦那さんときていたようで、まずいと思って逃げてきたらしい。。

明治屋より紀伊国屋のほうが、若い日本人の女性がいるといっていたが、それはそうだろう、明治屋は主婦が買い物にきているわけだから、、、

このサイトをみた シンガポール在住の女性はくれぐれも気をつけてください。片言の日本語で、話しかけてくる外人には、
彼らは、日本人のよく行くスーパーや本屋をターゲットにしています。

彼ら曰く、日本大使館の前でまちぶせすれば、もっと簡単に日本女性を見つけられるとあほなことをいっておりましたが、

とりあえず。いいやつらだが、元気すぎるのがたまにきず



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

6. 女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?  [ 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? ]   2007年06月23日 16:25
こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_...
5. ネットビジネスをはじめたい方へ  [ 騙された方を救う会 ]   2007年05月17日 21:15
商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい 商材を販売する方はいろんな方が見えます。    あなたのお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。 お越し頂き有難う御座います。 ご存知ですか?? 最近の販売商材の内容を??  ■商材...
4. 桜金造 都知事選 福祉を強調 @ 桜金造 都知事選 結果は・・・  [ 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ ]   2007年04月08日 19:11
桜金造氏は、都知事選の演説で完全燃焼したというが・・・桜金造氏は、都知事選締め切りの2時間前に演説を切り上げたと聞いています。桜金造氏は、午後6時前から約10分間、渋谷ハチ公前で都知事選最後の演説を行って、「石原さんに勝ちます」と何度も絶叫したそうで...
3. 桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」  [ ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース ]   2007年04月01日 18:03
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000006-sph-sociがんばれ!!金造!!ところで外山恒一の政見放送面白いよね。そんじょそそこらのお笑い芸人より面白...
2. お笑い劇場?東京都知事選!!  [ ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース ]   2007年03月30日 06:22
都知事選政見放送、かなり受ける外山恒一、おもろすぎ、「私がもし受かったら、私がびびる!!」あと、内田裕也もいきなり歌いだすしどうなってるんだ?でも面白いから許す。ココで見れるよhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=182569
1. 都知事選って気軽に立候補できるんですね  [ 裏ニュース速報24時 ]   2007年03月17日 00:39
タレントの桜金造氏、出馬の意向=都知事選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000199-jij-pol 何でもありみたいですね。 取材に対し「少子化対策や防犯に力を入れたい」と述べたらしい ですが・・・ タレントとしては好きなんですが、こっちに出...

この記事へのコメント

1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 09:43
5 小山遊園地で獣姦!?ww
(・・・と、ここで桜にも畑中葉子プレイを。。)

ちなみに紀伊国屋書店もいいけれど、日本人女性観光客の方がよっぽど確率が高いらしいけどなぁ。。空港の到着ロビーで待ち伏せするとか。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ