<$OGP$>

2006年03月07日

すし屋の三太郎!3

さて 正確には昨日になるが、昼飯に出かけると、なぜか、そこらじゅうの店が、満杯 どうやら、月末の給料日あとで混み合っているようだ、
並ぶのもなんだし、アマラホテル2F三太郎(63248388)というすし屋に突入した。シンガポールの首相も食べにきたらしい。写真が壁にべたべた貼ってある。まるで、ラーメン屋に来た、売れない芸能人状態である。

入り口、にしき鯉も泳いでいた。
写真
日本では、バブル時代は1匹200万以上したときもあったと思う。カナダ3兄弟に話すと、カナダでカープフィッシュ(鯉)というのは、まったく価値のない魚で、釣れると、その場で捨てたり
けりを入れるようなものらしい。カナダで釣って日本に持ち帰り一儲けしようと、うけまくっている。。でも 実際のにしき鯉とただの鯉とは 別物だろう。

とりあえず、すしセットを注文した。
写真
これにサラダと付け出し、それにデザートがついて
25ドル(約1800円) よく考えると高い!!!
ぼったくりだ〜〜〜〜 でもシンガポールの首相もくるのだから勘弁してやろう。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 10:22
3 ちなみに、錦鯉は店で活け造りにしてくれないのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ