<$OGP$>

2006年03月07日

和楽!『へい!いらっしゃい』1

昨日、同僚のU・kさんが、日本食を食べに、
居酒屋チェーンの『和楽』オーチャド店 に出かけたそうだ、、 
和楽
『日本の味をシンガポールで気軽に楽しもう』
店のキャッチフレーズもなかなかいい

焼き魚や刺身を注文し、焼酎でいい気分になってきたところで、つまみの
キムチに箸を向けたところ、何かが動く、酔っ払ったせいかと、よく見ると、

な な なんと!!!

うじ虫!!!! がうようよ、キムチの中でうごめいていたそうだ、

おまけにサナギのような物体まで、、、、
普段冷静なUさんも、それには、プツン!! 
U君 
写真右がUさんである。

『何じゃこれ、日本人の責任者だせ!!!!』
となりのシンガポーリアンカップルも うじ虫をみて、

 

自分の料理を注意深くチェックしながら食べていたそうです。

 日本人の従業員はいないそうである。。。

なぜか、お詫びに 焼酎を一杯持ってきたらしい。サービスだ!
頭にきて 店内のリクエストカードに、シンガポールの関係機関

に通報して、いろいろなメディアに暴露すると書いてでてきたそ

うである。お勘定はしっかりとられたそうだ(キムチは無料だっ

たようだ)

だいたい、『日本の味をシンガポールで気軽に楽しもう』
なんていって、キムチなんかだすんじゃねぇよ、チョンジンの
たべものだっつうに、キムチだすんなら、焼肉屋でもやってろ
このタコ野郎!!チョンジンと日本人といっしょにするんじゃねぇよ

タクシーでむかついて帰宅中に、大阪弁の兄ちゃんから
『えらく すんまへん』と電話が、標準語はなせってこのアホ
和楽のマリーナスクエア店の日本人店長からの電話だったらしい。
U君は怒りがおさまらないまま 朝を迎えた。。。。

現在、和楽は シンガポールに4店舗ある。。
キャンペーン実施中
うじ虫入りキムチ無料サービス中!
さらに今なら、注文された方には、焼酎水割り1杯サービス!
予約はオーチャド店 67211123
マリーナスクエア本店 68831123
です、 この機会に皆さんもご家族でお出かけに
なったらいかがでしょうか?
うじ虫入りキムチは期間限定商品のため売り切れの際は
ご了承ください。。。


本日 同僚のUさんに 和楽からお詫びの電話、いまから会社

に誤りに来るとのこと、丁重にお断りしたようだ。

でも キムチをチェックしたら、あと2,3匹 うじ虫がいました。と報告
もあったようだ。本当に2,3匹かよ 40〜50匹じゃねえのか!!!

Uさんによく聞いたら

同行者は 気がつかずに うじ虫入りキムチを食してしまったそうです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

8. 3万円を元手に2ヶ月で100万円にできるチャンス 「誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル」 → http://2kagetude3man.jugem.jp/  [ 『11/1値上!』【誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル】で稼ぐのはあなた? ]   2007年10月31日 15:58
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『11/1値上!』【誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である3万円を2ヶ月で...
7. Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!!  [ Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!! ]   2007年09月22日 21:17
Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画流出!!! 人気ユニットBerryz工房...
6. 元証券マンはやっぱり儲け方を知っていた…  [ ビデオカメラ◇最新機種◇比較Depot ]   2007年08月24日 12:15
FXで何千万、株式投資で何億円…確かに実現した人はいるでしょう。しかし、それは努力と時間と知識と資金とリスク…とにかく、とてつもない労力を必要とするものです。そんなムダな労力なくして、儲ける方法…知っている人は知っています。そう、金融の...
5. 【就寝直前30分超少額投資法】これからは、ワラントの時代です!  [ 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!を実践する ]   2007年07月27日 10:32
こんにちは。この度、ワラント情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
4. 【ワラント債】これからは、ワラントの時代です!  [ ワラント債ナビ ]   2007年07月26日 11:45
こんにちは。この度、ワラント債情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
3. キムチの作り方 白菜キムチ、オイキムチ、カクテギ  [ 雑学大全 ]   2007年07月11日 23:20
白菜キムチ、大根(カクテギ)、きゅうり(オイキムチ)など。 ここ数年で、日本のスーパーにキムチが並ぶのが普通になりました。これも手作りしてみると一味違ったものが作れます。
2. 初心者でもとっつきやすい良書  [ 少額投資に挑戦するブログ ]   2007年06月28日 08:39
ラント債というものは一応名前だけは知っていたが、この間のSPAにも載ってたので気になっていた。何しろ資金がいらず3万円からできて初心者でもとっつきやすいらしい。ワラントに関する本はあんまり無かったのでこのマニュアルを購入。結構いい買い物をした。
1. 少額投資(ワラント投資)という道  [ 少額投資に挑戦するブログ ]   2007年06月13日 20:55
ワラント債というものは一応名前だけは知っていたが、この間のSPAにも載ってたので気になっていた。何しろ資金がいらず3万円からできて初心者でもとっつきやすいらしい。ワラントに関する本はあんまり無かったのでこのマニュアルを購入。結構いい買い物をした。

この記事へのコメント

4. Posted by ちゅばきママ   2007年12月17日 02:03
和楽。。。香港にもオープンしまっせ!!!
しかもTsuen Wanで、パスタ屋から始めるんですと。またジャンケン一気したいね。。。
3. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 10:27
3 そういえば俺は、和楽でうじ虫を注文して、『うじ虫を注文したのに、なんでキムチが混ざってるんだ!!!』って怒鳴ったことがあったなぁ。。。
2. Posted by 管理者   2006年03月15日 22:20
3 わたしの周りでは、しばらく キムチはやめようということになってます。
1. Posted by さとかず   2006年03月15日 22:06
南方ではウジも大切な蛋白源です、多分。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ