<$OGP$>

2006年03月17日

シンガポール 四川料理『SILKROAD』 アマラホテル3

昼飯に 近くのアマラホテルの2Fにある SILKROADにでかけた。相変わらず外は暑い(35度以上はあるかもしれない)
四川料理 
ジョンとアメ公と3人で
四川料理を食べた。。(スパイシーフードだ)

その店自慢の 四川坦坦麺を注文した。8ドル(約600円)

 


坦々麺 
ジョンは台湾人なので、(そういえば、WBCでまた韓国(ちょんじん)に負けやがってこの野郎、監督からして台湾人(チャンコロ)じゃねえか!だから負けるんだよ こらっ 純潔日本人チームで戦えっうの) 普通に食べていた。 

 



アメ公アメ公の野郎(写真左)は、 『スパイシーOK!』なんてとぼけたこといいやがって
一口しか食べないじゃないか?このバカヤロー

ということで、なかなかおいしい。

手打ち麺の実演や、独特な方法でお茶をつぐ方法(今日に限っていなかったので見ることができなかった ふざけんなよ)も見ることができる。金曜日の夜は簡単なショーもあるらしい。


四川料理 SILKROAD
AMARA HOTEL 2F  6879−2555 6227−3848

後日、お茶の曲芸を撮りにまた坦坦麺を食べに行った。シルクロード茶(2006・3・20)1メートルはあろうか?!




さすらいの麻婆豆腐―陳さんの四川料理人生
お台場にある陳さんの四川料理のマーボー豆腐も辛かったな。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 11:51
3 サイドメニューは特製キムチ(宇治風味)とか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ