<$OGP$>

2006年03月19日

WBC 日本圧勝 6-0

イチローよくやったぞ 日本!!
イチロー お前はえらい。見直したぞ、
 

 

 

 

 

福留福留 どこから見てもチョンジン顔してるけど、いいところでホームラン!ありがとう。 

 

 

上原上原、巨人の開幕戦では毎年負けて頭にくるが、今日はよくやった。 

 

 

 

王王監督 おまえも台湾人だけどよくやった。はやく日本人になれよ!

でもなんだ、朝鮮人 福留の次のバッターにビンボール おい ぶっ殺すぞ!

お前の国は、もともと日本の植民地だっっうの!!!お前たちは、奴隷なんだよ 人間じゃないんだよ 日本の領土なんだよ。イ?なんとか キム??なんとか とかカタカナのわからねえ名前つけてんじゃねぇよ

 

早く ソウルにもどって うじ虫入りキムチでも食べて うんこでもして寝てろ
お前らのベンチ にんにく臭くて あとが使えないんだよ あほ。西武ライオンズみたいな ユニホーム着てんじゃねぇよ

友達がスポーツ報○の記者でサンディエゴに取材で行ってるんで、試合中に電話したんだけど、チョンジンが太鼓叩いてうるさくて話せないんだよ、静かにしろっていうんだよ。
日本の国歌の斉唱のときも 太鼓がんがん叩いていた。
恥を知れこの朝鮮人!!国歌斉唱の時は静かにするもんだよ。
また、日韓併合しちゃうぞ ごら??っ

キューバ明日のキューバ戦がんばれよ!
 

カストロ大統領だか スカトロ(汚ねえな)だか知らねえけど、

あんな、黒人野郎チームに負けんじゃねえぞ! ジョニーより黒いじゃねえかよ。

 

 

全員真っ黒で、誰だ誰だかわかんねだろ。1番から9番まで全部 くろんぼ じゃねえか この野郎ナイターだと真っ黒で見えないから注意しろよ。ピッチャーが真っ黒けのけで、どこが顔だかわかんねえから、キャッチャーに投げるか、ファーストにけん制するかわからねえから気をつけろよ、
それより、チョンジン以上に臭さいから鼻栓していくの忘れるなよ!

がんばれ ニッポン!!

ロケフリということで、シンガポールでもリアルタイムで
ソニーのロケーションフリーテレビで観戦ができました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ゴリラーマン   2006年08月03日 18:34
このネタ、かなり危ないけれども
受けました。 士舘VSチョ〇高 も当時から
有名でした。 鼻の両穴に割り箸を突っ込んで
それを手のひらで突き上げるなんてエグイのも
ありましたね。
パビブペポ!

byゴリ
2. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 12:10
3 でも、ジョニーのも 剥いたら白いという話も・・・。
1. Posted by m   2006年05月20日 10:50
http://images.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9D%96%E5%9B%BD%E5%8F%82%E6%8B%9D+%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

シンガポールは反日?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ