<$OGP$>

2006年03月30日

臨海学校 奮闘記 早稲田中・高校4

最近日経新聞の『私の履歴書』みたいに昔話ばかりだ。

今回もまた。昔話だ、すんません。

毎年夏になると、学校で1週間の予定で、

林間学校臨海学校が計画された。

中学1年は、どちらかに参加しなくてはならない。 

9割くらいは、林間学校だ。

私は、ちなみに、高校2年まで毎年、臨海学校に参加した。

遠泳は下田の鍋田海岸で行い、宿舎は下田海浜ホテル

1200x900_30e788b605255ccadce0babdae690ba8










いまは、改装されて、かなりいいホテルになっているようだ。

臨海学校は海ということで、危険が伴うので体育教師

しかも鬼教師ばかりが担当する。

午前午後と2回 2時間ほどの遠泳をする。


泳げない者も最後には、遠泳できるようになる。というか 

強制的にスパルタ水泳教室だ。

(戸塚ヨットスクールのようなものだ)

⇒たしか知恵遅れの生徒をしごいた事件 

校長はハゲチョビンだった記憶がある。


最初の2,3日は夜の見回りも厳しいが、だんだん 

先生も部屋で酒を飲んで警戒が甘くなる。

昼間ビーチで 親しくなったOLまで 

連れ込んでご乱交のようだ。。


ある時、遠泳中の鍋田海岸で日活ロマンポルノの撮影が始まった。

遠泳は途中で切り上げられ、生徒はホテルに退避である。


でも、先生は一人も帰ってこなかった。

たしか『8月の濡れた砂』という題名だったと思う。


20210502084246058













そのホテルには当時、大浴場はひとつしかなかった。

男女混浴なのだ


そこで入浴していると、女性が一人入ってきた。

おっぱい丸出し!あそこも〜

そんなに若くなかったが、とにかく女性だ! 

みんなを呼びに行った。全員で80名くらいだったが、

ほぼ全員が大浴場に集結!更衣室はすし詰めだ。


caead525










その女性は平気で長い髪の毛を洗ったりしている。

みんな風呂に飛び込んだり、動物園のサル山状態である。

しまいには、先生が突入してきて、 

『こら???』一件落着だった。しかし、全裸の女性に向って 

謝っている先生には笑えた。

7ded0a0e









また窓から ロケット花火を発射したり爆竹を投げたり。

やりたい放題だ、旅館の従業員が飛んで来たが、

知らないととぼけた。

しかし、火薬のあとが、クーラーにべっとりついている。 
高校のときは、夜抜け出して、伊豆下田の町に数人で繰り出した。


『日の丸』というキャバレーに突入した。

a9d4c72c







スケスケのランジェリーのお姉さんだかおばさんだか、

忘れたが隣に座ってきた、高校生であることを隠して、

ウイスキーをがぶ飲みだ。。おさわりをしたかどうかは、

記憶にはないが、たぶんしたのだろう。

それが、風俗店デビューだった。店をあとにして、

今度はストリップ小屋に突入した。

small













こちらもそんなに若くない女性が、次々と素っ裸になっていった。

そのうち、一人の女性が、パンティの紐をほどいてくれと 

仲間が指名された。そいつは、緊張のあまり、

ステージの手前でコケタ、そして頭からストリップ嬢に激突だ。

そして手が震えて、うまくほどけない。客に失笑されながら、

やっとの思いで黒のパンティを脱がしていた。 

そいつは卒業まで『黒パン党』と呼ばれていた。


そうして深夜こっそりと旅館に戻った。

しかし 一人が余りに興奮してウイスキーを飲みすぎたようだ。

部屋にもどると、暴れ始めて、

部屋にあった刺身を所かまわず投げまくって、

仰向けに倒れて、すぐにゲロを噴射しはじめた。

6fd3d61a40d4e1537d653f30d71000e1-510x510














火山のようだ。しかも多量だ。畳はゲロの湖だ。

みんなこのまま死ぬんじゃないかと心配した。

でも先生は呼べない。(当たり前だ) 

そうだ、臨海学校には、

OBの大学生が手伝いのために2人同行する。

その先輩の部屋に行き事情を説明した。すぐ来てくれた、

水を多量に飲ませておけば、死なないよと言われて。

とりあえず安心した。 
翌日起床すると、

障子や壁にマグロがからからになって張り付いている。

コップのコーラの中にもマグロが入っていた。

表面が解けていた。コーラは身体に悪いのではと思った。


ゲロの始末をして寝たのは明け方だった。

翌日の遠泳はキツかった。

ゲロの張本人は病欠していた。(二日酔いだろうが!)
こんな 楽しい(?!) 臨海学校だった。



各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

2. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 16:30
3 思えば『日の丸』キャバレーはとっても右な店だ・・・。
1. Posted by 777   2006年04月25日 12:58
5 ずっぽし!こんにちは!戸塚受刑者、29日に出所スクール指導に復帰へ(共同通信)-4月25日9時56分だそうですよ!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ