<$OGP$>

2006年03月24日

シンガポール タイ料理『Thanying Restaurant』3

dd146874.JPG

昼休みに アマラホテル2Fにある                   タイ料理『Thanying Restaurant』
出掛けた。 TEL 6222-4688

本格タイ料理を食べることができる。
昼はまあまあだが、夜は一人1万円はするだろう。

 

Pahd ThaiPananqCurry ChicPahd Thai 16ドル(写真左)  (約1100円)

PananqCurry Chic 16.5ドル  (写真右) 

Steamed Rice 5ドル

 

タイ料理店内店内も暗くしゃれている。しかし、昼飯時はたいへん混みあって、かなり待たされるので、クイックランチには向かない。夜、ゆっくり食べにいくのがいいだろう。

ジョンと一緒にいったので、得意のはげ頭で テーブルが照らされてちょうどよかった。ありがとう。 『ハゲチョビンのジョン』
きみは明るい頭が!!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 12:56
3 震災時にジョンの頭は重宝するなぁ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ