<$OGP$>

2006年04月01日

巨人軍開幕勝利やったね5

勝利と同時に日本から、おめでとうのメールや電話がかかってきた。
あの さんしん亭の三原からもメールが来た(最近覚えたらしい)
心配しなくても、ロケーションフリーテレビで試合開始から見てますよ。。5年ぶりの開幕勝利、おいおい、4年連続開幕試合見に行ったのに、負け続けやがって!!人が海外にいったとたんに勝利かよ。むかつくな!
長嶋今日は東京ドームに巨人軍永久欠番のプレート除幕式のために
長嶋茂雄も来ていた。しかしうれしいね。さっそく友人のH君が携帯で写真を送ってきてくれた。さっそくアップするね。涙がでるぜ

日本にいる時から、最近は携帯やインターネットでも試合の速報は見れるのだが、なぜか球場に取材のために詰めているスポーツ報○のT君に電話で聞いてしまう。2,3回までは、相手にしてくれるが、巨人が負けていると、文句まで言ってしまう、しまいには、『いい加減にしてくれ、一応、仕事なんだよ 俺は』と怒られる。三原も電話しているようだ。

でも 4番ちょんじんなのはやめてくれ。原監督たのむぜ、4番は由信だろう〜高橋由信も日テレのアナウンサーと結婚して  でれでれしてんじゃねえぞ!小野寺アナは ちょっと 口と鼻がで高橋由信小野寺アナかすぎないか? 口裂け女か!もうちょっとまともなかみさんもらえよ!アナウンサーならなんでもいいのかよ!

今年は日本一たのむぜ!巨人軍

 


 

 

長嶋茂雄に会いたい

長嶋茂雄は永遠に不滅です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 16:55
2 小野寺アナだったら、柴田アナの方が断然いいなぁ。。
1. Posted by BlogPetのamet   2006年04月01日 09:02
ametが、海外などを開始したかった。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ