<$OGP$>

2006年05月09日

プロ野球『清原、早よう引退せい!このぼけ!』3

清原和博先週末、、テレビを見ているとテレ朝が、『清原特集』をしていた。なんだか、巨人にいるときは、応援してやったが、結局怪我ばかりで、たいした成績ものこせず、戦力外通告だ年俸5億円ももらっていて、あの成績はないだろうが、そして、どうでもいい大阪のオリックスに拾われるや否や、巨人を見返すとか、リベンジだとかいいかげんにしろ、だから3Kはいけない、恩知らずだ、十分巨人にいた9年間で蓄財しただろうが、死ぬまで遊んで暮らしていけるだろうが、だいたい今シーズンも、開幕早々怪我して、5月9日に復活だ?笑わせるんじゃねえよこのあほ。だから 大阪人チョンジンはあかん!! はやく引退して 『K-1で、曙と勝負せい!』 この恩知らずの犬畜生のチョンジン野郎!

新庄最近のプロ野球はあきれる。開幕早々、引退表明して、襟付きのアンダーシャツをきて、ヒーロー気取りの馬鹿野郎もいる。新庄お前だよ

巨人の高橋も両方とも怪我だ。特に、ベンチでファールボールを顔に受けるなんて馬鹿か!ちゃんと試合を見てれば、ボールが当たるはずないだろうが、

だいたい、ちゃんと鍛えてないから怪我ばかりするんだよ。

昔の長嶋&王なんか怪我なんかしなかったぞ!

ちゃんと全試合出場して、記録記憶に残るプレーをする選手はいないのか、

かぶりものしたり、パフォーマンスばかりのレベルの低い選手ばかりで困るぜ、

そのくせ、給料ばかり高いいいかげんにしろ!

ドラフトなんて、あほな制度すぐやめてしまえ。

昔は、巨人には長嶋、王がいて、タイガースにも村山がいて、ドラフトなんかなくても、球団の努力でいい選手が分散して、名勝負をするもんなんだよ。。

就職をくじで決められたら、たまんねえだろうが、  銀行に就職したいからといったって、東京三菱UFJ銀行を希望しているやつが、抽選でりそな銀行に決まりましたと言われたらどうするんだよ。やってられないだろうが、そんなにくじがすきなら、毎日宝くじでも買ってろっつうの!

ほしのあきだから大リーグに行っても超2流選手ばかり、イチローくらいかな、まともなのは、松井も日本では50本打てたが、アメリカでは、ぜいぜい30本だ。

ヤクルトの古田ノビタみたいな辛気臭い顔しやがって、なにが『眼鏡デー』だ。眼鏡をかけて来場した客に全員に眼鏡拭きをプレゼント?!
そんなせこい、企画やめろ。

5月7日の阪神VS横浜 ほしのあき マスコミもなにが『エロエロ始球式』だ。くだらねえねぇな? どうせなら、素っ裸で、始球式しろっつうの!』

 

長嶋茂雄いまは、感動を呼ぶ選手がいないんだよな。球場まで見に行く気になれないぜ。昔、巨人VS阪神戦で、バッキーから度重なるビンボールで乱闘事件になり、荒川コーチをぶんなぐったバッキーが骨折して退場したあと、交代した阪神の 権藤が、こともあろうに、一球目に王の頭部にビンボール、タンカで運ばれ退場する王、再び両軍なだれこんでの乱闘!あの400勝投手金田正一なんて先頭きって殴りこんでいた。しかし、だまってネクストバッターサークルにいた選手がいた。それが、長嶋茂雄だ。その打席でガツン逆転ホームランだ。こういう感動する場面はいまのプロ野球にはない。

おっと これから、くだらないサッカーワールドカップがはじまる。身体障害者でもあるまいし、足だけでボール蹴ってなにがおもしろいんだ。どうせ、レベルの低い日本のサッカーなんて、中途半端に途中で負けるに決まっているだろうが、それを、わざわざ会社まで休んで、1泊3日の強行応援だとか、旅行会社にのせられて、海外まで応援しに行くあほがいるのにはあきれるぜ。

燃えた、打った、走った!



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

3. Posted by jk   2006年11月14日 16:26
長嶋さんが早く復帰するといいですね。
プロ野球の宝ですからね。

2. Posted by 管理者   2006年05月09日 22:38
1 野球もろくさっぽわからない、馬鹿アナが球場に行くようになってからおかしくなりましたね。確かに。。。
1. Posted by Kiasu   2006年05月09日 21:53
そもそも野球選手いインタビューに行くのが間抜けな女子アナになったころから野球がおかしくなってきたような気がしてなりません。うーん、どうでしょう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ