<$OGP$>

2006年05月16日

壮絶 さんしん亭『うんこ事件』バブル為替ブローカー時代1

そろそろ、あの 『うんこ事件』についても

語らなくてはいけない時期がきた。

あまり書きたくない話題だが、

読者のリクエストがあまりにも多かったので、

やむなく書くことにした。

登場人物は、シンガポールのK君、くろんぼジョニー、

そして、あの伝説の巨泉さん、そして、三原のさんしん亭だ!。

途中からブログ読者になった方は、まず、基礎知識として

下記をお読みになってから、続きを読んでほしい。

巨泉さん関連ブログ、 恐怖のさんしん亭くろんぼジョニー

シンガポールK君

さんしん亭では、時折、スーパーコンパニオンを呼んで、宴会を開催していた


まず、高校時代の同級生がその仲介をしているのだが、

3,4人のコンパニオンを呼ぶ、

そして、最初は普通に飲んでいるのだが、

途中から野球拳をやりはじめて、最後には、スッポンポンになって、

場合によっては、女体盛り、わかめ酒まですることもある。

さんしん亭はガラス張りの店なので、道路から丸見えだ。

その時は、作務衣を来た三原が、

カレンダーなどを使ってそとから見えないように、細工していた。


女体盛り











土曜日の5時ころ、そのスッポンポンパーティに

10人以上の仲間が集合した。

しばらくすると、スーパーコンパニオンの登場だ。

がぜん盛り上がる。野球拳がはじまった。

なさけない、参加した男がとにかくジャンケンが弱い、

つぎつぎと、裸にされていく。男の裸を見に来たわけではない。

新顔を投入して、なんとか、

コンパニオンを全裸にすることができた。

ここからは、巨泉さんの独壇場だ。

裸のコンパニオンを隣に座らせて、

イッキのみさせるは、へんなところに指を入れるは、したい放題だ。
野球拳








女性はさすがに嫌がっていたが、おかまいなしだ。

一人のコンパニオンは巨泉さんにつぶされて、

全裸のまま横たわっている。

そろそろお開きだということで、

その意識不明の女性のためにタクシーを呼んだ。


ところが、誰が送っていくかで、

巨泉さんと、ジョニーがもめ出した。

ジョニーは、その女性を裸のまま抱きかかえて、店を出ようとした。

そこへ、巨泉さんが体当たりだ。女性が危ないので、K君がジョニーからその全裸の女性を変わりに抱きかかえた。

巨泉さんとジョニーは、がちんこでけんかしている。結局、K君が、その全裸の女性をコートにくるんでタクシーに乗せた。

その醜い戦いに勝利した巨泉さんが、そのタクシーに乗り込んだ!

その日、バーバリーの白いセーターをきていたK君が外からもどると、なにかがへんだ。

かなり汚れている。よく見ると、茶色&赤色ような、なんというか いい臭いもしている。。。まさか〜〜〜〜

10434725











あのコンパニオンが泥酔して、もらしてしまったのだ、

しかも生理中だったようで、K君の高そうな

バーバリーの白いセーターは茶色と赤色の2色に染まっている。

私は、とりあえず。なるべく離れた所に退避した。

さんしん亭の三原はヤクザから

仕入れているであろうおしぼりを持ってきて、

K君のセーターを拭いている。意外に親切だ。

巨泉さんは、そのうんこまみれ&血だらけの彼女をお持ち帰りだ。

さすがだ!タクシーの白いシートも

たいへんなことになっていたようだ。

そのあとの、行為については、本人しか知らない。

たぶんずっぽししてしまったのだろう。


キャバクラ







あまりの『うんこ事件』にさきほどまであれほど

盛り上がっていた場がしらけ切っている。

まずい、よしの見直しだということで、

六本木のキャバクラ『スマイル』に向かった。  

もちろんK君は、そのままでは行けないので、

月島に住んでいる後輩の家に着替えに退却した。

うんこまみれのバーバリーのセーターは窓から捨てたそうだ。

キャバクラでは、『うんこ事件』について話して盛り上がっていた。

しばらくすると、K君が登場した。

キャバクラ嬢は『うんち君』と呼んで客なのに、

引きまくっている。

しかもK君はジャージで突入してきた。

後輩がジャージしかもっていなかったからだ。K君は178CMくらい、

後輩は160CMくらいだ。K君は六本木につんつるてんのジャージで登場したのだった。

すねまで見えている。上着の丈も短い、こんな格好で六本木のキャバクラに突入してくるやつはいない。

キャバクラのねえちゃんは、客だが、K君のとなりに座るのを避けていた。

もう ウンチはついてないのだが、数時間前までうんこまみれだったと思うと、

近寄りたくないようだ。結局、K君はそのみそぼらしい、つんつるてんジャージで家に帰り、

奥さんには、後輩にゲロ吐かれて、セーターをだめにしてたいへんだったということにしたらしい。

人生で2度目の『うんこ事件』は終った。

参考⇒一度目の『うんこ事件』

今日は本当に汚い話題だった。でもご安心ください。

これ以上汚い話題は今後ありませんので。。。。。。


ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバック

17. まとめ髪のやり方で勝負スタイル  [ いろんなシーンに役立つまとめ髪 ]   2010年09月27日 09:42
また、フォーマルなシーンでのヘアスタイルは基本的にアップスタイルですから、覚えておけば非常に役に立つのではないのでしょうか。
16. モテかわパーティーのヘアスタイルとメイクでもてる女性に  [ モテかわパーティーのヘアスタイルとメイクでもてる女性に ]   2007年12月18日 14:50
結婚式の二次会や卒業式の謝恩会、会社の創立記念や友人の誕生パーティー、歓迎会や送迎会などパーティーにも色々ありますね。せっかくパーティーに出席するなら気合を入れたモテ髪ヘアスタイルやモテかわアイメイクでもてる女性を演出しませんか?
15. パーティーのヘアスタイル│もてる髪型  [ パーティーのヘアスタイル│もてる髪型 ]   2007年12月12日 15:22
パーティー。結婚式。卒業式や成人式、同窓会、パーティーにも色々ありますがパーティーでもてる髪型も色々あります。パーティー向きのもてるヘアスタイルを紹介しています
14. クリスマスパーティーのモテかわヘアスタイル  [ クリスマスパーティーのモテかわヘアスタイル ]   2007年12月05日 13:04
クリスマスパーティーには可愛いモテ髪で行きたいという方に簡単に出来る盛りヘアや夜会巻き、エクステの使い方などパーティーヘアの情報をお届けしましょう!
13. キャバクラ攻略の奥義  [ http://情報屋ランキング.com/ ]   2007年11月15日 21:52
今まで女性とメールをしたことがないあなたでも大丈夫です。
12. 子宮をうずかせる!!!!  [ 少しアダルトな情報 ]   2007年10月29日 22:25
超気になるいちおし情報 子宮がうずきH女性に変貌さす【催眠音波魔法のCD】 今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版! わきが悩み解決マニュアル 85%の女の子とセックス...
11. 極秘洗脳法  [ 極秘洗脳法 ]   2007年10月24日 22:54
始めまして、この度、極秘洗脳法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。女性とエッチがシタいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。
10. ナンパ奥さん  [ ナンパの裏技ナンパ塾 ]   2007年10月22日 11:00
ナンパ奥さんって聞いただけで興奮する人もいるんじゃないでしょうか! ナンパ奥さん...
9. あなたがこの危険な情報を知る最後の訪問者です。  [ セックスしたい女性の心理を巧みについて●●●する方法 ]   2007年10月11日 20:03
書店では絶対に手に入らないアダルト業界初の禁断セックス洗脳ノウハウを限定公開中 あなたがこの危険な情報を知る最後の訪問者 注:本セックスマニュアルは単なるセックスノウハウ、 会話術のノウハウ本ではありません (単に女性と子供だましの時間を過ごしたいという...
8. キャバ嬢お持ち帰り!  [ 少しアダルトな情報 ]   2007年09月29日 23:11
キャバクラ・合コンで 即『お持ち帰り』の催眠暗示・操り暗示・洗脳術教えます。 今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版! わきが悩み解決マニュアル 85%の女の子...
7. ★沢尻エリカと高城剛★車中で熱??いキス【激写画像】  [ ★沢尻エリカと高城剛★車中で熱??いキス【激写画像】 ]   2007年09月23日 14:57
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱??いキス 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家で...
6. 井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】  [ 井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】 ]   2007年09月10日 21:08
井上和香が六本木の高級キャバクラで芸能界にスカウトされたのは有名な話だが実際は...
5. キャバ嬢ナンパ > ナンパの裏技ナンパ塾  [ ナンパの裏技ナンパ塾 ]   2007年09月03日 22:06
キャバ嬢は巻き髪だったり、エッチな服装だったりして、セクシーですよね^^ すごいエッチな服装してますよね。
4. キャバクラナンパ > ナンパの裏技ナンパ塾  [ ナンパの裏技ナンパ塾 ]   2007年09月02日 11:28
キャバクラナンパしたいですか? お水のお姉さんとセックスしたいですか?貞...
あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?見合いパーティーと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない人にはとても良い出会いの場になります。職場ではなかなか異性と知り合う機会がない方は、ぜひパーティーに参加をしてみてください。見...
2. キャバクラナンパ  [ ナンパ@ナンパのお勧め情報 ]   2007年06月18日 15:11
キャバクラナンパについて書いていきます。 キャバクラナンパしたいですか? お水の...
1. キャバ嬢をゲッチューする!  [ 素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀ ]   2007年06月08日 00:18
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように、あな...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ