<$OGP$>

2006年05月30日

シンガポール 焼肉『牛角』5

牛角入口UEスクエアーにある『牛角』に出かけた。日本では庶民的な店だが、、シンガポールの牛角は高級感が漂っている。先週、韓国焼肉屋がひどかったので そのリベンジで突入した。店内と店外があるが、暑いので店内がお薦めだ。天井まであるワインセラーが店中央に位置している。カップル席もある。こじゃれたカップルと家族で賑わっていた。注文をするとウエイターが炭火をテーブル中央に持ってきて焼肉のはじまりだ。かわいいウエィトレスも一名だけいた。

ワインセラーでかいはさみワインも50ドル〜70ドルくらいの比較的に安いラインナップだ。

しかし、焼肉を焼くはさみが巨大だ。どうにかならないのか、大きすぎて肉がつかめない。

となりに はげたちらかした中国人ウェイトレス牛タンのおやじが、若い女と4人席なのに、並んでいちゃいちゃ座っている。なんじゃ。しかも店員に焼肉を焼かせている。連れ込みホテルじゃないっつうの!

でも味もまあまあ、値段もOKだ。週末などは、家族連れで混み合うので要予約のお店だ。

カルビ二人で180ドル(約1万2千円)まあまあの金額だ。

牛角』6733−4001  81A Clemenceau Avenue UE Square #01−18/19   営業時間 11:30−14:00 18:00−24:00

チャイムズにも支店がある。6333-4001  30 Victoria Street Chijmes #01-01/03          営業時間 月ー金 18:00−23:30 土 17:30−23:30



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ