<$OGP$>

2006年06月28日

香港 寿司『とく』(尖沙咀)and カラオケバー『HISUI』3

とく 入口とく今日はCCMさんと、九龍の尖沙咀にある。寿司屋『とく』2301-3555にいった。

CCMさんお薦めだけあって、高級店だ。店内は、カウンターも広く、純日本風で、ウエイトレスも着物で、しばし、香港にいるのを忘れる。

店内刺身の盛り合わせ座席は仕切られているので商談などにもいいだろう。

刺身やにぎり 以外の一品料理のメニューも豊富で、なかなか美味しい。

 

ハマグリ値段は1600HKドル(約2万4千円) ひとり、1万2千円だ。ちょっと、ボトルで注文した、浦霞がちょいと高かったからかもしれない(630HKドル)

寿司『とく』2301-3555
2/F.,Cameron Plaza,23-25A,Cameron Road,Tsimshatssui,Kowloon
営業時間 ランチ 12:00−14:30
     ディナー 18:00-2:00(月ー土)18:00-23:00(日)

HISUIそのあと、CCMさんのいきつけの カラオケバー『HISUI』2368-1927 に突入した。常連のCCMさんは、いつもの指名の女の子をとなりに座らせて、上機嫌だ。サザンの昔の歌を次から次へと歌って、自分の世界に入り込んでいる。でも他の客が歌っているときは、しっかり眠っている。去年、香港に出張できたときも確かこの店に来たのだが、軍歌を歌いまくってひんしゅくをかったので、今回は止めておいた。

カラオケバー『HISUI』2368-1927
G/F.,SHOP 3,SHUN FAI BLDG.,64-66A KIMBERLEY ROAD,T.S.T. KOWLOON,H.K.


週刊ポストところで、夕方、ソゴー11Fの旭屋書店で、『週刊ポスト』を買った。日本なら330円だが、47.1HKドルもする。日本円で、約700円だ。 なんと2倍もする!

『ノーパンしゃぶしゃぶ』で始った
 福井日銀総裁〔ごっつぁん人生〕
という見出しについ手が出てしまった。内容はくだらないが、笑える。

ここ数日、極端にこのブログへのアクセスが急増している。なんだろうとアクセスログを調べると、『ノーパンしゃぶしゃぶ』という検索で何百人も来ている。以前ブログノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭について書いたことがあるので、そこにアクセスしているようだ。こういうときは、店は賑わっているのだろうか? こうなったら、 『ノーパンしゃぶしゃぶ日記』とかブログを立ち上げたらそうとうアクセスがかせげそうだ。でもいったい何を書けばいいのだろうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ