<$OGP$>

2006年07月31日

香港 ショットバー『遊ZEN』(銅鑼灣)5

遊ZENCircle Plaza香港は、地代が高いということもあり、喫茶店が少ない。また、静かなバーも日本ほどない。そのなかで、トーローワンのソゴーのすぐとなりのCircle Plazaというビル21Fに遊ZEN』2893−6120という日本人バーテンダーのショットバーがある。

カウンター座敷席店内は暗めでカウンターのほか、テーブル席や 座敷のような席まである。

ちょっと隠れ家のような店だ。たまには静かに飲みたいという人にはもってこいの店だ。その日も二人のオヤジが、カウンターの端っこで一人でさびしそうに飲んでいた。

年会費250HKドルの会員になると、10%割引になり、割引料金でボトルをキープすることができ、さらに誕生日には50%ディスカウントクーポンをもらえる。

遊ZEN』 2893−6120
21/F Circle Plaza 499 Hennessy Road Causeway Bay H.K.
営業時間 月−木・土 19:00-4:00
      金     19:00-5:00
      日・祝   19:00-1:00

しかし、最近、金正日 ”4番目の妻”の正体は?!!というニュースを見かけたが、         
金正日 金正日の新たなオンナが発覚した。04年に在日2世だった高英姫夫人が死亡した後、女性秘書の金玉(キム・オク)を事実上のファーストレディーにして一緒に生活しているというのだ。韓国の聯合ニュースが消息筋の話として報じたもので、だとすると故・成恵琳、金英淑、高英姫に続く4人目の妻となる。一体どんな女性なのか。====という記事なのだが、(左写真をクリックしてほしい)

いくらなんでも、金玉(キンタマ)は勘弁してくれ、日本で放映できないだろうが!一瞬、金正日が、毎日、キンタマでもいじっているのかと思ったぜ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 睡眠カクテルってなに?  [ 盗撮―睡眠カクテル飲ませわいせつ行為 ]   2007年11月07日 19:01
2007/11/07-13:33 睡眠カクテル飲ませわいせつ行為=ショットバー店長を逮捕 自分の経営するショットバーの客に睡眠を誘発するカクテル...
2. adams child wear  [ adams child wear ]   2007年08月08日 06:13
香港 ショットバー『遊ZEN』(銅鑼灣)
1. adams child wear  [ adams child wear ]   2007年08月08日 06:09
香港 ショットバー『遊ZEN』(銅鑼灣)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ