<$OGP$>

2006年08月13日

渇!中国共産党 いいかげんにせいよ!1

そろそろ、終戦記念日も近いのでヒートアップしていこう!

以下 新聞記事引用

江沢民「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示
 【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と指示し、事実上、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置付けていたことが、中国で10日発売された「江沢民文選」の記述で明らかになった。

 中国は胡錦濤政権に移行した後も一貫して歴史問題を武器に対日圧力をかけ続けており、江氏の指針が現在も継承されているとすれば、歴史問題をめぐる中国の対日姿勢には今後も大きな変化が期待できないことになりそうだ。

江沢民の操り人形!胡錦濤 同文選(全3巻)は江氏の論文、演説などを集大成したもので、これまで未公開だった重要文献を多数収録。江氏は同年8月28日に招集した在外使節会議で国際情勢について演説、この中で対日関係に言及し、歴史問題の扱いをめぐる指針を示した。

 さらに、台湾問題との関連で「日本は台湾を自らの『不沈空母』と見なしている」と批判、「日本に対しては、台湾問題をとことん言い続けるとともに、歴史問題を終始強調し、しかも永遠に言い続けなければならない」と指示した。

 江氏は同会議の3か月後の同年11月に日本を訪問。滞在期間中は歴史問題を再三とりあげ、強硬姿勢を印象付けた。

(2006年8月10日19時35分  読売新聞)


おいおいいいかげんにしろよ中国よ〜〜〜〜まったくあきれるぜ、どうせこういうような、わからんちんの、馬鹿野郎国家なのだ。

小泉首相小泉首相8月15日に靖国神社に朝から晩まで、参拝すればいいんだ。どうせなら、鳥居の前で演説して、軍歌でも歌ってやれ!!

どうせ、こいつらちゃんころは、何をしても、いつまでもガタガタ言い続ける
阿呆な民族だ。無視していればいいんだ。いちいち反応するから、わざと、反日運動を起こしたりするんだ。

お〜〜〜っとそれから、先週は中国に台風直撃!ざまーみろ 神風だ!人の国にけちばかりつけているから罰が当たるんだよ。あほ!つまらんこと言ったり、人の領海の尖閣列島で天然ガスを掘る前に、海岸の護岸工事しろ!どうせ100人死亡とかいってるけど、本当は1万人以上溺死してるんだろう。正直言えよ。お前らあほだから、100以上数えられないんだろう。

古館それにしても昨日、テレ朝のあのばか古舘が、われわれも、沖縄を被害なく台風が通りすぎたからとほっとしてそのあと中国で被害が出ていることを、真剣に考えなければいけないというようなことを言っていたが、ふざけるなよ!なんでもちゃんころの肩もちやがって、お前なんか、プロレスの実況でもしてればいいんだよ。極左テレビ局にケツ振りやがって。

中国は、カラオケ店の中国人女性と交際していた(どうせ美人局在上海日本総領事館員を脅かして、日本の機密情報を奪取しようとして04年5月に自殺に追い込んだ。今度は、海上自衛隊員同じ上海のカラオケ店で、スペシャル接待して日本の機密を持ち出そうとしやがって、、いいかげんにしろよ、また自殺しちゃったじゃねえか!

上海昨年、上海に出張して、カラオケ店も行ったが、そんないいところじゃなかったぞ。女性もなぜか、日本語がペラペラだったが、そんなに、可愛くなかったぞ!自殺した領事館員42歳の1等海曹も、遊びなれてないんじゃないの、そんなカラオケで接待されたぐらいで、国家機密漏洩するなよ、新宿のノーパンしゃぶしゃぶ「ローラン」ほうが、ぜんぜんいいぞ!そういえば、上海にも日本式ノーパンしゃぶしゃぶ(銀馬車という店があった。なにが、日本式なのかわからないが、時間がなかったので行けなかったが、、、

わたしは、特に、機密を漏洩するようにすすめる女性はとなりにすわらなかった、きっちり『軍歌』を歌ったのだが、もしかしたら自衛隊員と勘違いされて、近づいてくるかと、期待したのだが、、、まあ機密といってもK君のシンガポール夜逃避行ネタN君の女性遍歴とか、カナダ兄弟の夜遊び情報など、あまり中国共産党が喜びそうな機密はもっていないが

 

早稲田実業今日の早稲田実業は本当に強かった。高校野球ぐらいは、大阪のへなちょこチームをこてんぱんにしてもらわんとな!11−2の圧勝だ!

でも早実のエース斉藤は、今日のストレートは伸びがあった。あれくらい伸びていれば、いくら高速のバッティングマシーンで練習しても打てんわな。

大阪桐蔭の4番の中田もきりきりまいだったな。しかし、大阪桐蔭はなんかみんな、いなかっぺヅラしていたな。ちょいと、早稲田実とは、おつむの偏差値も違いすぎたかもしれんな。大阪桐蔭の監督36歳といっていたが、ずいぶんおっさんくさい顔していたな。だれかに似てると思ったら、あのあほ亀田の父親にそっくりだった。 しかし、早稲田実のアルプススタンドに、私の友人のジャバさんが大好きなチアガールがたくさんいたが、いつのまにか、共学になっていたとは、まったく残念なことだ。早稲田のバンカラなスクールカラーが泣くぜ!

校歌だってどうみても男子校だろうが

早稲田実業校歌

都のいぬゐ早稲田なる
常盤の森のけだかさを
わが品性の姿とし
実る稲穂の帽章に
去華就実のこの校風を
高くぞ持するわが健児



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:40│Comments(2)TrackBack(3)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】  [ 中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】 ]   2007年09月25日 10:56
東スポで一面を飾ったのが人気歌姫の中島美嘉のセクシー全裸極秘盗撮映像! 『これ...
2. 中国軍、空母建設に本腰か ロシアから着艦制動装置購入  [ 中国ニュースブログ、まるごと中国ニュース ]   2007年07月29日 19:56
中国の軍事動向に詳しいカナダのシンクタンク「漢和情報センター」は27日、中国軍が昨年、空母の艦載戦闘機の着艦制動装置4セットをロシアから購入したと伝えた。経済発展を背景にした海上権益保護の必要性が高まる中、中国による独自の空母建造に向けた具体的な動きとみ...
1. 日本軍は軍備を拡張すべきではないのか?  [ 右派社民党公式ブログ ]   2007年03月22日 22:25
mixiで日本の自衛隊は能力、規模共に大きいという意見を見てしまった何を寝言を言っているんだろうと何度も言っておりますが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つ可能性は高まりました中国共産党は相変わらず軍拡を続けて東トルキスタン、法輪功への弾圧も現在進行形ですこのよう...

この記事へのコメント

2. Posted by 管理者です(^_^;)   2006年08月13日 20:04
5 タイに行ったころは、まだブログを書いてなかったんです
もしブログをはじめていれば、当然、濃厚な内容になっていたはずなので
たたいても、たたいても、ホコリだらけで、たいへんなことになりそうです。まだまだ書けないネタがたくさんすぎて、今度、裏ブログを新しくはじめようと思ってます
1. Posted by Mrs.K   2006年08月13日 18:31
5 こんにちは、管理人さん。昨日叶美香さんからメールをいただきました。お二人にお会いするのが本当に楽しみです
今月中は難しそうなので、是非こちらでタイでのエレファントライドや夜のお楽しみ等拝読したいのですが。たたけばたたくほどいろいろ出てきそうで、宜しくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ