<$OGP$>

2006年08月17日

おい!ロスケふざけんなよ!  ロシア艇が漁船銃撃・だ捕、1人死亡4

終戦記念日も小泉首相靖国参拝が無事終了し、普通のトーンにもどそうとしたら、
やってくれるじゃねえかよ!露助(ロシア)、この野郎!

マスコミの論調も靖国のときはあれだけ先鋭的だったのに、この件に関しては腰抜けだ。ニュース23の馬鹿左翼 筑紫も、右翼が加藤元幹事長の家に火をつけたのなんだのと今日になっても靖国批判、戦前に逆戻りだと、冷静に考えろ!戦前に逆戻りするはずないだろうが、この老いぼれ馬鹿野郎!ロシアのニュースに知らんプリ!それでも日本人かお前は!あほ!

日本人が領海で射殺されたんたぞ!もっと怒らなきゃいかんだろう。中東だったら、戦争だぞ!ふざけんなよ、露助!

北方領土返せ!(いや千島列島全部) 泥棒野郎。

日本の領土そもそも、1941年(昭和16年)日本とソ連は日ソ中立条約という相互不可侵条約を結んでいたのだ、にもかかわらず、1945年8月8日 終戦間近の日本に対し一方的に宣戦布告し日本に侵略してきたのだ。
本来1875年(明治8年)に日本とロシアにの間で締結された樺太・千島交換条約が有効であるはずなのだから、千島列島すべてが日本の領土のはずだ。北方4島に限定するほうがおかしいのだ。だいたい、千島と樺太、どう考えても、樺太のほうが巨大な土地であり、交換して千島だけを領有するのは不公平な話だったが、当時の帝政ロシアの力にやむを得ず、明治政府が譲歩したものだ。それを大東亜戦争終結のどさくさまぎれに、かっぱらいやがってこの泥棒野郎!  

ジョン!激怒するジョンジョン(写真左)にも話すと、よーしと急にカツラと日の丸のハチマキをして攻撃にポーズをしていた。このはちまきで ロシアレストランを襲撃しよう。。と言われた。しかし、先々週ここで、インフルエンザにかかったので止めておいた。

昨日、中国人香港人台湾人と飲みにいったのだが、待っているエレベーターのフロアーで香港のテレビが、小泉首相の靖国神社参拝のニュースを大体的に報じていた。カラオケにいったのだが、リクエストを入れるまで、大画面で小泉首相の靖国神社参拝のニュースだ。批判的な報道をしている。

戦艦一緒に行ったジョンが、彼らに、私は、休日はカミカゼの帽子をいつもかぶっていて、小泉首相靖国参拝にけちをつけるとたいへんなことになるぞと 説明すると、結構まじめな顔をしてびびって聞き入っていた。となりに座った女性まで、びびっていた。ならばと、いつもの月月火水木金金をいきなりリクエストして歌ってやった。日本の軍人戦闘機軍艦大砲の映像をみて全員かなりびびった顔をしていた。

カミカゼ帽ざまあみろ!すっとこどっこい!文句あっか! かかってこい! でも10人近くの中国人と台湾人の中では多少危険だ。どさくさ紛れに、『毛沢東は人殺し!』『蒋介石!』とマイクで叫んでおいた。ジョン(台湾系カナダ人)に聞くと、蒋介石はあまり好きでないそうだ。結構、台湾国民を弾圧していたようだ。その息子は国民の人気があったと言っている。まあ どうでもいいことだが、

しかし、カラオケで、軍艦行進曲ならもっとびびると思って探したが残念ながら無かった。


しかし、いつになったら、本来の『香港マイタン日記』に戻れるのだろうか?
いっそうのこと『大日本帝国奮闘記』に名称変更しようかと思う今日このごろだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:03│Comments(0)TrackBack(2)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・  [ 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報 ]   2007年06月03日 18:49
◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず、そう思っていますよ...
1. 伊藤一長(いっちょう)長崎市長、銃撃される●ほっかほっか亭メニューガイド●  [ ほっかほっか亭メニューガイド ]   2007年04月18日 07:00
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。伊藤一長(いっちょう)長崎市長、銃撃される。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ