<$OGP$>

2006年08月24日

YouTube 活用してますか?5

YOUTUBE というサイトが最近、相当はやってきているが、著作権もなにもないといった感じだ。放映されたばかりのテレビ番組などどんどんアップされている。無法地帯だ。

まあ、ひとつひとつが10分以内の動画しかアップができないので、長い番組などは、細切れにアップするしかない。

利用のしかたは簡単 こちらのサイト⇒YouTubeにアクセスして、右上のSearch 窓で見てみたい関連の言葉を入力して検索する(日本語でもかまわない)と、画像のリストが出てくるのでそれをクリックすれば動画を視聴できる。googleなどの検索エンジンと同じ方法だ。

登録しておかないと見れない動画もあるので、一応、Sign up を押下して左側にでてくる Join You tube で自分のアカウントを作成しておいたほうがいいだろう。(登録無料)いずれにせよ、動画をアップしたりする時に必要になる。

番組映像はもちろんテレビ局も抗議しているようで、削除されたりしているが、すぐにアップされて、いたちごっこだ。これはという動画を見つけたらダウンロードしてしまえば、OKだ。 YouTubeの動画のアップやダウンロードに関する詳細はこちらのサイトが詳しい⇒YouTube@動画生活

放送事故や、見逃してしまった番組が手軽にみれるので、視聴者にとってはうれしいサイトだが、、、、放送事故↓

和泉元彌 対 鈴木健想 in ハッスルマニア というサイトもあった。しかし、ショーとはいえ、八百長くさいので笑える。しかし、プロレス好きの人に、言うとまじめな顔で怒るからたいへんだ。あのてっちゃんも、プロレスが八百長だとかいうと、まじめな顔で、『ちがうんや、あれはあれで、たいへんなんや』と言われる! ↓↓↓

昨日の長谷川京子主演の『最後のナイチンゲール』ももうアップされている。ラブシーンだけ、、よほどの暇人がやったとしか考えられない。。。。↓↓↓

大昔の松田聖子の『秘密の花園』(伝説のパンチラ)はなつかしかった。

それはそうと、また日本からへんなかぶり物が送られてきた。カナダ兄弟&きもいさん 大喜びだ。

スパイダーマン大仏スパーダーマン大仏、ちなみに、スパイダーマンはジョンで大仏はクリスだ!大仏のポーズらしいが、意味不明だ。

 

 

めがねうすらはげへんてこりんな眼鏡うすらはげカツラだ。きもいさんも、のりのりだ。ジョンはうすらはげがよく似合う。つるっぱげよりはげよりはましだろう。


 



吉岡美穂もデビューしたばかりの時は、売り込みに必死だ。

 

青田典子は、昔のほうがよかったですね。やはり



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

10. 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付  [ ハゲからの生還 ]   2007年11月21日 09:39
ハゲからの生還「育毛・発毛」大作戦!!発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法!これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです・・・【日本で一番売れてる育毛マニュアル】■ここで少し「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」の一...
9. ハゲ治った!  [ ハゲ治った! ]   2007年11月15日 18:19
こんにちは。この度、ハゲ治療情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
8. 若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授  [ 若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授 ]   2007年11月07日 13:23
若槻千夏の具がはみ出しちゃってる映像があるとの噂を聞きつけ、探してみたら発見しちゃいました! [画像] 盗撮されているとは、まったく気がついていない、チナッティー。 体勢を変えるために、思いっきり股を開いた瞬間に見えちゃいました [画像] 【動画を再生】 若...
7. 外人エロ動画集  [ 外人エロ動画レビュー&評価サイト ]   2007年10月20日 09:02
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比最強の外人エロ動画集です。毎日外人エロ動画を集めてきては、当ブログで紹介しています。
6. 踏んだりけったり、和泉元彌  [ 芸能ゴシップ&ニュース速報! ]   2007年09月12日 16:08
もう何がなんやら、非常にどうでもいいネタではありますが、まぁこういうどうでもいいネタも時には面白いではありませんか(笑)ということで、ちょっと前に大騒ぎだった和泉家のお家騒動問題は、とうとう離婚問題まで発展してしまったようです。大河の北条時宗であん...
5. はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会  [ はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 ]   2007年01月22日 12:36
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================あんたはまだ、色んな育毛剤やサプリメントを試しては「効果がない」と目移りし続けますか?ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえ...
4. berkshire mass general contractor  [ berkshire mass general contractor ]   2006年12月25日 12:19
YouTubea活用してますか?
3. はげとカツラ  [ 団塊おっさんの徒然日記 ]   2006年11月16日 21:13
はげで悩む人は多い。しかしはげてしまったらカツラかそのままか、どちらにせよ一人で悩むよりプロに相談した方がいい。
2. YouTube初心者講座 〜YouTubeで見たい動画を見る方法〜  [ YouTube PV音楽情報(ボサノヴァ、MPB、ジャズ、クラシック専門館) ]   2006年11月08日 14:18
今回のYouTUBE初心者講座は、 『YouTubeで見たい動画を見る方法』 です。じっくりご覧くださいませ!!
1. YouTubeの使い方、楽しみ方を動画で分かりやすく説明しています。  [ YouTube 無料動画倶楽部 ]   2006年11月05日 22:05
YouTubeの使い方、楽しみ方を動画で分かりやすく説明しています。どうぞご覧くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ