<$OGP$>

2007年01月17日

ニュージーランド シーフードレストラン『セイルズ』(オークランド)4

セイルズ入口ニュージーランド突入初日は、19時にシーフードレストランの『セイルズ』に予約を入れた。

宿泊先のスタンフォード・ホテルからタクシーで10分ほどのところにある。9NZドルだった。(初乗りは2NZドル)

 

セイルズ店内セイルズ窓口ヨットハーバーに隣接するレストランだ。入口から2階に上がったところに、黒を基調にしたシックな店内がひろがる。

窓からは、無数のヨットが停泊するヨットハーバーと左手にはハーバーブリッジを見渡すことが出来る。

お通しスープお通しにオイスターが出てきた。

本日のスープを注文した。

 

 

エビ牡蠣生牡蠣も半ダース6個注文した。クリーミーでコクがあり美味しい。レモンとエシャレットビネガーをかけて食べよう。

 

 

羊肉ワインメインは羊肉を注文した。どの料理もなかなかいけた。

店員さんお薦めの白ワインも値段の割り、料理にマッチして美味しかった。

 

今日のマイタンは240.40NZドル(約2万円)だった。

店員の対応も親切でお薦めのレストランだ。

帰りはレストランにタクシーを呼んでもらいホテルまでもどった。帰りはコール代金もあったのか16NZドルかかった。

シーフードレストラン『セイルズ』 09-378-9890
Westhaven Dr Westhaven Marina,Auckland
営業時間12:00-14:30
    18:30-21:30
土日・祝日のランチのみ休業

しかし、ここオークランドでは、21時すぎまで明るい、19時に食べ始めたが食べ終わってもまだ外は明るかった。寝不足になりそうな国だ。

しかし、ひさびさに静かなレストランで食事をした。これが普通なのだが、、香港では、ちゃんころがマナーもなにもなく、ぴーちくぱーちくうるさくて耳がおかしくなる。本当にむかつく民族だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 【 これは凄い!! ノーリスク FX 】  [ お金持ちネット ]   2007年01月31日 20:49
これなら、サラリーマンの年収も倍増ですね。いや、それ以上ですョ!!家計のやりくりに頭を痛めている主婦のあなたお給料が少ないサラリーマンのあなたあなたは知ってました?こんな方法があったなんて…。しかも、【先行者利益保護の為1/31を持...
1. FXに関する知識が無くても勝てる究極の裏技  [ ★☆これは面白い!FXの知識がなくてもゲーム感覚で勝てる手法です!☆★ ]   2007年01月17日 14:00
FXに関する知識が無くても非常に高い勝率で勝てる商品です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ