<$OGP$>

2007年03月13日

香港 日本料理『巨八』 山頂(ビクトリアピーク)3

ピークトラム巨八はげつる太郎ジョンと昼飯にでかけたが、もう近所のレストランは行きつくしてしまったので、トラムにのってビクトリアピークピークタワーにある日本料理『巨八』に出かけた。

 

店内窓からの景色寿司から鉄板焼き、、なんでもある店だ。店内からの景色は最高だ。窓際にすわりたい。

シーフードラーメン(155HKドル)を試してみた。

 

シーフードラーメンとんこつラーメンだ。具にはほたて、かき、エビフライ、ワカメなど、
冷凍食品のかにが入っていたのはいただけないが、、、日本円にして約2300円 ちょっと高すぎるラーメンだ。所詮、一度きりの観光客がターゲットなのだろう。

 

 

ジョン!ジョンは巨乳!!と喜んでいるが、ちょっと違うんだよな。。巨金玉!とも言っている。巨チン!それは、言うかもしれない。なんでもをつければ、いいと思っている。

 

 

日本料理『巨八2907−2888
山頂凌霄閣 L2層
営業時間 11:30am - 11:30pm
年中無休



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ