<$OGP$>

2007年04月04日

香港 日本居酒屋『村さ来』 九龍尖沙咀3

波潟和男競輪王のポパイ君が香港に上陸して1週間がすぎた。ひさしぶりに??。。ポパイ君フィリピンキラーのO君、そして、シンガポールから乱入してきた『ずっぽし同盟』のK君(ひさびさの登場だ)と尖沙咀の日本居酒屋『村さ来』に突入した。

場所は香港マスターのCCMさんが行きつけの 寿司『とくと同じビルにある。

フィリピンキラーO君ところで、ポパイ君は、毎晩、カナダ兄弟O君を引き連れ、灣仔のバーや銅鑼灣のフィリピンカラオケでご乱交だ。

ポパイ君は、日本人顧客の多いフィリピンカラオケで、上半身、時には下半身も丸出しで歌っているうちに、競輪好きの日本人サラリーマンに『波○さんですか?』と身元がばれて、サインしたあとそのテーブルでイッキ飲みを繰り返していたようだ。

村さ来入口シンガポールの種馬K君とも、意気投合して、毎日のように朝まで飲みにいって、朝飯を食べてから帰る日課を送っているようだ。

そして今日は、第一ラウンドと言うことで、日本居酒屋『村さ来』に集合した。

 

ネギトロまき御新香とりあえず、どこにでもありそうなつまみを注文した。焼酎もボトルで注文したが、あっという間に飲み干してしまった。

 

 

えいひれ手羽先餃子今日のマイタンは4名で940HKドル(14000円)だった。このメンバーにしては、安上がりだった。

 

 

ホッケ居酒屋『村さ来』 2316-2519
九龍金馬倫道23-25A號 金馬倫廣場一字樓

そして、ポパイ君シンガポールのK君フィリピンキラーのO君は、またまた銅鑼灣のフィリピンカラオケに突入して行った。最強トリオは朝まで飲んで、7人のフィリピン女性をまとめてお持ち帰りしたそうだ。。

ポパイ君はその店で知り合ったフィリピン女性に英会話特訓を受けているそうだが、どうやらズッポシのほうがメインになっているようだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 波潟和男  [ アイドル 倶楽部 ]   2009年09月06日 00:02
競輪ファンの方へ御質問致します。以前に小倉競輪祭をも制した、東京57期の波潟.... 競輪ファンの方へ御質問致します。以前に小倉競輪祭をも制した、東京57期の波潟和男は引退したのですか?(続きを読む...
2. ヒラヤーチー はおきまりメニューだったね!沖縄名護「村さ来」...  [        ダーツバー★ひめりんご ]   2007年06月13日 23:10
安くて気軽に行ける居酒屋。定番メニューはやっぱりたこわさ、と「ヒラヤーチー」ヒラヤーチーとは、沖縄のお好み焼きみたいな感じ、昔食べたお祭りの「はし巻き」の味っぽい...。どうでもいいけど名護の居酒屋って、作業服の人が多い気がする...今回飲んだ泡盛は「...
1. 基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!! 3歳の魔女っ子からのアドバイス  [ 基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!!  3歳の魔女っ子からのアドバイス ]   2007年04月13日 14:47
     サラリーマンのみなさんへ  4月11日 21時 再開販売です  先着100名限定価格 7,800円  アフィリエイトされてる人   アフィリエイトを考えている人    ちょっとしたノウハウを身につければ違うのです  基礎...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ