<$OGP$>

2007年04月05日

香港 フィリピンカラオケバー『STAR』 銅鑼灣2

波さん!競輪王のポパイ君が、とうとう、クリス&ジョン そして、フィリピンキラーのO君の住む、ランカイフォンの近くにあるアイスハウス(サービスアパートメント)に引越した。

しかも、クリスの部屋のとなりだ。

アイスハウスは、動物園状態しかも猛獣ばかりだ。

寝ているやつはすぐにたたき起こされて、銅鑼灣にあるフィリピンカラオケに連行されるそうだ。体育会系の合宿所のようだ。

その夜も、『ずっぽし愚連隊』ポパイ君の引越祝いと、シンガポールのK君の送別会(4日ほど香港に滞在しただけなのだが)で、フィリピンカラオケバーに突入した。

 なんでもいいから飲みたいだけのようだ。

大昔に流行った歌を思い出した。。

 「日本全国酒飲み音頭」
♪酒が飲める酒が飲める
 酒が飲めるぞ 酒が飲める  飲めるぞ 酒が飲めるぞ
 1月は正月で酒が飲めぞ
 2月は豆まきで酒が飲めるぞ
 3月はひな祭りで酒が飲めるぞ
 4月は花見で酒が飲めるぞ
 5月は子供の日で酒が飲めるぞ
 6月は田植えで酒が飲めるぞ
 7月は七夕で酒が飲めるぞ
 8月は暑いから酒が飲めるぞ
 9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ

ポパイ君にぴったりの歌だ。

百達中心夜中の1時30分に突然、電話が鳴った。フィリピンキラーO君からだ。

『銅鑼灣のフィリピンカラオケバーで待ってます!』と、、、そのまま無視していると、1分おきに電話が、ポパイ君K君、クリスから、、機関銃のような電話攻撃だ。

 

STARやむなく銅鑼灣のフィリピンカラオケバー『STAR』に突入した。もう2時だ。

エレベーターを降りると、『ずっぽし!』『ちんぽで浣腸!』、、いつものめちゃくちゃな雄叫びが 聞こえてきた。。

 

O君客は、アイスハウスに住む猛獣シンガポールの種馬K君だけだ。10人くらいのフィリピン人に囲まれて幸せそうだ。

私は、いきなり軍歌『月月火水木金金』を歌わされた。

またまたクリスの音痴な『YMCA』も聞かされた。。

 

K君クリスみんな壊れている。。間奏のたびに『ずっぽし!』の連呼だ、、

すごい巨乳のママさんの登場だ。いきなりポロンと垂れ下がった胸を出している。クリスは大喜びだ。。残念ながら、写真を撮り損ねてしまった。

波さんその胸を見たポパイ君が『俺の巨根をみろ!!!』と脱ぎ始めた。。全裸で店の中を走り回っていた。まるで、ゴリラのようだった。後日、ポパイ君『ちんこの写真だけは、でかすぎるのでやめてください』と言われた。そんな汚い一物は掲載できない。(写真左で少し見えるのはパンツに差し込んだマイクち○ではありません。しかし、その後このマイクでクリスはガンガン歌っていたが、、)

 

波さん2そういえば、ポパイ君は香港に来て悩みがひとつある。。それは、香港製コンドームが小さすぎて使えないというのだ。。それを聞いたジョンは、『クリスはでかいのをたくさん持ってるよ』とポパイ君に教えた。

 

 

ジョンポパイ君はさっそく、引越祝いにクリスから1ダースもらったようだ。『ぴったりフィットしてます。これでズッポシ!!』と電話がかかってきたが、そんなこといちいち報告されても困るんだが、、

こうして、今日も朝までコース、、時計を見ると、5時だった。。

 

8時の飛行機でシンガポールに帰国するK君は、フィリピンカラオケバーから直接、飛行場に向った。。

これからは、携帯電話の電源は切って寝ることにしよう。

フィリピンカラオケバー『STAR』 2187-2265
銅鑼灣謝菲道468號百達中心5樓
年中無休



波潟和男の肉体美をご覧になりたい方は!!!

波潟和男 チン!波潟和男



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 波潟和男  [ YouTube アイドル ]   2009年09月05日 06:00
競輪ファンの方へ御質問致します。以前に小倉競輪祭をも制した、東京57期の波潟.... 競輪ファンの方へ御質問致します。以前に小倉競輪祭をも制した、東京57期の波潟和男は引退したのですか?(続きを読む...

この記事へのコメント

3. Posted by あんぱんまん   2009年09月03日 01:03
5 波潟さん、御用になってしまいました。
FXですってしまったんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000610-san-soci
2. Posted by 管理人   2007年04月06日 15:15
3 ほんま、書き込みありがとうな。。キヨハラはどないしてるんや。給料泥棒や! さすが大阪人 
1. Posted by キヨハラ   2007年04月06日 01:16
5 やっとおもろい話が出てきよったな。ホンマ香港はずっぽしがないと、なんもおもろないで。ポパイいうやっちゃ最高や。大阪人のIさんも東京で気取って犬の散歩しとる場合ちゃうやろ。はよフィリピンバーいってずっぽしせなあかん。まあ、得意のえげつない大阪弁は通用せえへんから、どないしてずっぽしするのか、しっかりリポートしてや。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ