2007年05月12日

偽札天国 中国!!!いいかげんにせい!1

偽札日本の友人から、偽ディズニーランドのブログを読んでメールをもらった。

そんなのまだいいほうだと、、中国では偽札で給与が支給されている、、、

なに!!!!ほんまかいな!

 

以下ヤフーニュースより引用
**************************************************************
【中国】給料袋の中身は「偽札」、怒る作業員を工場が解雇
 広東省仏山市の順徳区にある染物工場で9日、作業員約20人に支給された4月分の給料が偽札だったことが判明した。作業員が会社側に抗議したところ、逆に解雇処分となった。10日付で広州日報が伝えた。

 事件が発覚したのは作業員2人が紙幣が偽物ではないかと気づいたため。近くのスーパーマーケットにある検査機でチェックしたところ、偽札と判明した。

 2人が仲間に伝えたところ約20人が偽札を支給されていたことが分かった。作業員らの抗議に会社側は「銀行のミスだ。本当の紙幣と交換するかどうかは銀行と交渉して決める」と回答、作業員に現場に戻るよう命じた。怒った作業員は就業を拒否したが、会社側は「職務放棄」を口実に解雇を言い渡した。

 近所で工場を営む男性が騒ぎの一部始終を目撃し、警察に通報した。この男性によると、同工場で偽札が作業員に支給されたのは今回が初めてではないという。同工場は広州日報の取材に対して「我々も被害者だ」と釈明した。
**************************************************************

しかし、偽札で給料を支給するほうもするほうだが、抗議したら解雇というのも滅茶苦茶だ。。

中国銀行しかし、香港から電車で40分ほどのところにある深ゼンでは、中国銀行ATMから偽札が バンバンでてくるそうだ。銀行のATMですぞ!!!中国銀行といえば、中国の四大商業銀行のひとつだ。香港やマカオでは発券銀行なのだ。

そして、店で偽札だかから使えないといわれた人が、銀行の窓口に持っていくと、知らないと無視されたらしい。

ATM本当にどうしようもない国だ、こんないいかげんな国でオリンピックなんかしていいのか??万国博覧会などやっている場合か!

国威発揚の場に利用されるだけだろう。。

また九州に実家があるその友人によれば、九州では中国本土から流れてくるガスで光化学スモッグが発生しているようだ。

 

一党独裁、全体主義、軍国主義、賄賂横行、この前近代的な国の仕組みに問題がある。自助努力などありえない。ヒットラーの第三帝国よりひどいだろう。
世界平和と環境保護のために、、

『ストップ ザ 中国!!! ノーモア ちゃ○ころ!』

先進諸国による中国分割統治!植民地化!これしかない、。今回、日本は、満州は寒いので、香港や広州をいだだこう。。。

もうこの国は、国連いや国際社会から永久追放だ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 00:10│Comments(4)TrackBack(3)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 日本という国の仕組み  [ 日本という国の仕組み ]   2007年11月06日 14:02
日本という国のしくみついて、あなたはどれだけ正確に知っていますか?無知は罪とはよく言ったもので。法律とか政治とかは、普段は直接的に自分達の生活には関わってきませんが、知らないと損なことも多々あります。また無知な日本人が増えているからこそ、政治家や一部の人...
2. ★大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載、もし万が一、年間利益が20%未満なら商品代金を全額お返しいたします。★  [ ★1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍になってます!★ ]   2007年05月12日 23:16
販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても儲からなかったあなたでも、今度こそきっと大丈夫!!もう投資ノウハウに無駄な投資はさせません!!
1. この方法を実践してみませんか?  [ この方法を知った時、唖然としました。 ]   2007年05月12日 06:30
信じられないかも知れませんが・・・ 実は、気絶するぐらい稼げる方法があるのです。あなたが例え、ど素人でも関係ありません。 これで失敗する事は、ありえません。

この記事へのコメント

4. Posted by yhcniha   2007年05月14日 11:49
5 あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
3. Posted by ランジェリー照   2007年05月13日 16:29
九州危機を取り上げていただきましてありがとうございます。追伸です。私の友人がシティバン○につとめていたのですが、金、金、金と毎日毎日、うるさくいいがかりを言ってくるのが、数多い人種の中でもダントツにチャンコロだった、と言っていました。(業界でも定説だそうです)うーん、金にもきたないし、全くとりえがない。
2. Posted by 赤尾缶   2007年05月12日 11:10
5 アジア杯で日本国歌が流れているときにブーイングする中国人。WBCで日本国歌が流れているときに韓国国歌を唄う韓国人。ふざけるな!お前ら民度が低すぎるんだよ!どこの先進国にそんな非常識な国があるんだよ!それでも自分たちの民族が世界一と思っているから厄介。日本でも欧米でもいいから早く植民地にして教育からやり直さないと、バカが増え続けて大変なことになるぞ。
1. Posted by 艦長ー   2007年05月12日 02:07
ノーモア チャンコロ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ