<$OGP$>

2007年06月01日

香港 ロシア料理『Balalaika(バラライカ)』蘭桂坊3

今日もまた、はげちび太郎(青姦太郎)のジョンと昼飯に出かけた。

外は灼熱地獄だった。ジョンのはげ頭に太陽光線が反射して、道行く人はまぶしそうに見ている。頭が日焼けしないのだろうか??心配になった。

ランカイフォンのロシア料理『Balalaika』(バラライカ)に突入した。

以前、冬にこの店の内部にあるマイナス20℃バー(VODAKA BAR)で長時間飲んでいて風邪を引いてからトンと行かなくなっていた。。

でも今日は、暑いのでマイナス20℃バーの中で昼食を食べてもいいくらいだ。

Balalaika店内店内は夜同様、暗めだ。。予約しているか?と聞かれたがそんなめんどうなことはいつもしない。。ここ香港では、昼飯でも予約するのが当たり前で、
予約ナシで突入すると、冷たくされたり、香港のランチタイムは1時からなので12時45分までに食べ終わるならOKとか、あるいは、むげに断られることもある。。
しかし、昼飯の予約を前日からするほど、暇でもない。

 

サラダブレッドランチセット108HKドル(約1500円)をオーダーした。

 

 

 

スープステーキ前菜(3種類)、スープ(2種類)、メイン(5種類)の中からそれぞれ、チョイスして選ぶ。。

メインのステーキはでかい!

 

ビールまたまた昼間からビール(100HKドル)も注文してしまった。

ランチが108HKドルなのにビールが100HKドルとは高い!!

 

 

ジョンジョン(青姦太郎)は、最近友人の日本人女性に自分が、ブログにめちゃくちゃに書かれていると聞いたようで、カメラを向けると手で顔を隠していた。でもよけい海坊主のようでおかしい。

この頭で青姦されたら痛そうだ!!

 

コーヒーデザート食後には、コーヒーとデザートがつく。。

このデザートはなかなか美味しい

 

 

ロシア料理『Balalaika(バラライカ)』 蘭桂坊 3579-2929
香港中環蘭桂坊徳己立街55號LKF TOWER閣樓
営業時間 月-木 11:30-深夜2:00
     金・土・祝 11:30-深夜3:00
     日     17:00-深夜1:00

前回のレポート⇒こちら!!

香港に移住してから1年になりました。これからも香港マイタン日記をよろしくお願いします。
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

5. 前立腺 マッサージ 射精  [ 前立腺マッサージとは? ]   2007年10月23日 16:59
前立腺…男性の生殖器官のひとつ、乳白色の液「精液成分」を分泌する。前立腺の位置はペニスの根本より数??奥まった場所にある。通常は恥骨の下に保護されており骨盤底筋によって守られている。外部から触れることはない。なので、男性でも前立腺を体感することはないのです....
4. 前立腺 マッサージ 射精  [ 前立腺マッサージ ]   2007年10月14日 09:16
私は、オイルヒーリングを行ううち、前立腺の諸症状に悩んでおられる男性が多いことを知りました。 皆様のご要望に応え試行錯誤の末に、前立腺に効果のあるヒーリングを見つけました。これまでに多くの改善例があります。 当HPにご縁をお持ちの紳士の皆様、ご一読頂き、....
3. 人妻との出会い  [ 人妻との生活 ]   2007年09月14日 09:22
内緒の関係、不倫関係、セフレ関係、そんな割り切った気軽な人妻交際が・・
2. 海外旅行 フィリピン 料理  [ フィリピン旅行 ]   2007年09月02日 23:50
フィリピン旅行で楽しんでほしい、フィリピンで人気の料理をいくつかご紹介したいと思う。 フィリピン旅行人気料理その?? 『アドボ 』 肉を甘辛く煮た料理。肉は鶏肉、豚肉の両方、または一方を使用し、醤油、酢、ニンニク、胡椒などで漬け込む。肉を取り出して焼いたあと...
1. 前立腺 マッサージ ビデオ  [ 前立腺マッサージ@前立腺マッサージ ]   2007年07月21日 09:01
どこかで「看護婦用の前立腺マッサージ教育ビデオ」と言うのを見た。音楽、ナレーション、作り方など、ちゃんとした教育用に見えるが、でも、どう考えてもAVでしょう。看護婦が前立腺マッサージなんてしないでしょうから。最後には精液検査の為の採取と言うことで射精までさ....

この記事へのコメント

2. Posted by mizutama   2007年07月01日 22:15
5 このブログ、、、楽しみにしています。
なんで更新されないのかしら???
と、かなり残念な毎日です!
病気?
大丈夫?
来週香港出張なので、お見舞いにいきましょうか???
しんぱ〜いい!!!


1. Posted by 1周年おめでとうゴザイマス!   2007年06月02日 09:04
HongKongフリークです。HSBCに預金しにいきたいのでぜひ、現地で開設仲介業始めてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ