<$OGP$>

2008年01月29日

競輪王Nくん 為替(FX)で大爆発!!!!5

毎晩、マカオや、香港の女郎置場『てぃんとんでずっぽし遊んでばかりしていた競輪王のNくんだが、

昨年の秋ごろから、遊ぶ金がそこをついてきたと相談があった。

『ずっぽし資金』を捻出しなくては、と気合充分だった。

とりあえず、めんどくさいので適当にAVA FXの為替取引(FX)を紹介した。

足し算と引き算しかわからない競輪王だが、とにかく

 『下がったら買って、上がったら売る、』といったら

 『難しすぎてわかりません!』と言われた。

『数字が小さくなったら買って、数字が大きくなったら売るんだ』といったら、

なんとかわかったようだ。

字が書けない競輪王も

メールアドレス名前を入力するだけで口座が開設できるといったら、喜んでいた。

いきなり電話があり『BIDってなんですか?ASKってなんですか?』なにも知らない競輪王!

やむなく 忘れないように左手にBID=売 右手にASK=買とマジックで書いてやった。。

何とか口座開設が終了し、売り買いを理解した競輪王は、いきなり300万円を入金して、

昨年の11月下旬に、108円で200倍で買い注文を入れた。

見る見る間に、ドル円は上昇し続けたが、そこは、のん気な競輪王、パスワードを忘れたと言って、ログインもせずに、1ヶ月が経過し12月下旬になっていた。しかもパスワードを忘れたのではなく、パスワードアルファベットだったので読めなかったらしい。

そのときドル円は 114円付近まで上昇していた。

競輪王N君に 『ほら、数字が大きくなってきているだろう!』というと、

『ほんとだ、、大きくなってる!!!』と驚いていた。

私は、『左手の売りだ!!!』と叫んだ。

やっとのことでログインして、、競輪王は売り注文を入れた。

なんと!!5円もビギナーズラックだ!!!

競輪王利益が3000万円だ!!!!!  なんというラッキーな!

競輪王は香港でFXをしているので、税金もゼロだ。。。

これが、日本のFX会社で取引していたらたいへんだ。。最悪1500万円も税金で持っていかれる。。。

最近また、また、リッチになった競輪王は、480HKドル女郎置場『てぃんとんから800HKドルてぃんとんに出入りしている。マカオにもヘリコプターで行き来している。

ランボルギーニランボルギーニをキャッシュで購入しようかと、毎日 灣仔にある販売所に通っている。。。

なんだか真剣に為替取引(FX)をしているのが、やになってきた。

 

 

私の友人に 競輪王と同じ時期に為替取引を始めて、最初から負けまくりで、一度も勝つことなく、全財産を失った『損切りのたっち〜』ことT君がいる。財産も失い、新婚なのに奥さんにも逃げられ、現在は中野の駅前で路上生活をしている。先日もブス掃除機のY君の財布の中の3万円を見て、目がギラギラと輝き、よだれまで垂らしていた。相当悲惨な人生だ。

為替(FX)は頭ではなく、体力だということを競輪王N君から学んだ。

ちなみに、競輪王お勧めの『AVA FX』口座開設は⇒

1万円からできる資産運用!クレジットカード1枚で取引開始!【AVA FX】

あなたも、FXで資産を倍増しよう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバック

4. 300名限定!無料で10万円分の投資プログラムをプレゼント  [ FX・株・投資関連無料レポート情報館 ]   2008年04月02日 23:46
【300名限定!完全無料で10万円分の投資プログラムをプレゼント】主婦が4億脱税していた新聞記事はご存知ですね?とにかく手に入れてください。そして、とにかく試してみてください。http://www.chumpurl.com/?fx-tradeあの主婦が、どのようにして稼いだのか?その秘密がこ...
3. 外国為替必修講座 | 為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ  [ 外国為替必修講座 ]   2008年02月04日 10:21
外国為替必修講座 | 為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ
2. シンガポール 電話  [ 海外旅行に行きた〜い! ]   2008年02月03日 15:01
香港版 女郎置場『てぃんとん』摘発!!!最近、為替で大儲けして、毎晩、女郎置場『てぃんとん』に潜入している競輪王のNくんが、心配になの..
1. FXブログ FX 取引  [ My First JUGEM! ]   2008年02月02日 08:16
FX史上初!FXの稼ぎ方教えます! スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始! 初心者のためのリカバリーレイトFX 講座 FX初心者のあなた。私のマネをしてFXを学びませんか? オンライン参加型のリアルタイム実況中継のサポート付 受講生専用SNS(ソーシ...

この記事へのコメント

6. Posted by 管理人   2008年02月04日 09:24
5 100万円で10倍のときの利益が下記になるので、


例)
1ドル=100円  1000万円=10万ドル

1ドル=105円  10万ドル×105=1050万円

50万円の利益なので、

100万円が投資額300万円なら、利益は150万万円

10倍が200倍ですので、20倍   3000万円 なのではないでしょうか?

競輪王に詳しく聞いてみますね!!短期間なのでスワップではないと思います。 しかし、競輪王は毎日 豪遊なのでつかまるかどうか??
5. Posted by YUKI   2008年02月04日 03:32
こんにちわ。日本でFXをやっていて競輪王Nさんの3千万儲けた話で聞きたいことがありメールしました。200倍で買い5円で売ったのなら利益は一千万ぐらいと思うんですがスワップも付いてという事でしょうか?教えてください。
4. Posted by 管理人   2008年01月30日 16:50
5 ブルネイは 一度しか行ったことがないのですが、英語はだいたい通用したと思います。

語学学校があったかどうかはわかりません。。

お役に立てずにすみません。
2. Posted by 棟梁   2008年01月29日 14:27
オモシロスギ
1. Posted by ゆき   2008年01月29日 12:08
こんにちわ(^・^)
お尋ねしたいのですがブルネイは英語は
どれくらいの頻度で話すのでしょうか?
訛りなどはどうでしょうか?


ブルネイに語学学校があると聞いたのですが
もしご存知であれば教えていただけますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ