<$OGP$>

2008年02月01日

ホモオダ ホモオ 初登場!1

ほもおだわたしの友人に ホモオダホモオ君と 皆に呼ばれているやつがいる。

見るからにホモなのだが、ホモオダ君と呼ばれてもあえて、否定もせずにニコニコしているところがいい。

しかし、オカマと言うと、めちゃくちゃ怒る。。

オカマは女装しているホモだと、、、、、結局ホモなの??

なんでもいいが、

最近は、会社で『おしり倶楽部』という同好会をつくって、

ホモの勧誘をし始めた。。いやいやながら入会する人がいるのには驚く。

おしり倶楽部1号、2号と、番号までつけて管理している。会員証も発行する予定だ。困ったものだ。

ほもおでも ホモオダ君は、『おしりを知ったら忘れられませんよ』と真剣だ。

しかし、おしり倶楽部がある会社はめずらしい。。まだ、会社には正式に認められていないので、活動は非合法でしかも補助金もでていない。

いつまで続くのだか、温かく見守っていこうと思う。

 

為替で全財産を失った路上生活者のT君は、お金のためにホモオダ君におしりを捧げている。
 

がんばれ!ホモオダ! ホモの人権を確立する日まで!!

本家おしり倶楽部については⇒こちら!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ