<$OGP$>

2008年02月16日

羽田=香港線 就航 2008年4月1日(全日空)5

ボーイング767-300型機成田から香港までは、4時間くらいなのに、都心から成田までの移動が2時間ほどかかるので、いつも成田に行くのがたいへんだったが、

2008年4月から羽田=香港線が、1日1便だが就航する。2月14日から予約が開始された。

料金やマイレージは成田=香港と同じだ。成田便との組み合わせも可能だ。

機内サービスも同じだ。

羽田発 NH1275 羽田 / 20:45  香港 / 0:30
香港発 NH1276 香港 / 1:30  羽田 / 6:45

機種はボーイング767-300型機で、座席数は216席(ビジネスクラス40席、エコノミークラス176席)。

現在 成田=香港線は 朝9時前後に成田を出発するので、香港に到着してホテルにチェックインすると、15時すぎから行動を開始するので1日目は、夕食を食べることしかできなかったが、これなら、深夜のうちに到着するので、朝からバリバリ観光できる。

また、帰りも、今は、15時くらいに香港を出発する便なので、午前中ちょこっとお土産を買うことくらいしかできなかったが、これなら、夜まで遊んで、深夜に香港を出発して、翌朝、会社に出勤することもできる。かなりハードだが、、、

金曜日仕事が終わってから、香港に旅立ち、土曜、日曜とめいっぱい遊んで、月曜の早朝帰国するという弾丸ツアーが可能になった。

この国際便の就航を一番望んでいたのが、、ブス掃除機のY君だ。

てぃんとん1泊2日の旅(ずっぽし旅行)が可能になったのだ。

香港に深夜に到着して、尖沙咀の立ちんぼを買ってホテルに突入して、ずっぽし!

翌朝、ずっぽしサウナで汗を流してCCM(ちんちんマッサージ) そして、夜はてぃんとん

ずっぽしして、深夜便で帰国、、、夢のような企画だ。 

羽田=香港線は、ビジネス・観光・ずっぽし すべてに利用できるなかなかおすすめの国際線だ。

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ