<$OGP$>

2008年02月19日

中国 福州 進軍記 夕食&マッサージ編(日本料理)2

なんだかんだで、20時すぎになったしまったが、夕食を食べにでかけた、

タクシーででかけたが、初乗りは7元(約100円) いくら乗ってもメーターはあまりあがらない。。

途中、怪しい看板があったが、たぶん風俗店だろう。。競輪王のN君は目がらんらんとして行きたそうだったが、

焼肉屋とりあえず、レストランがある一帯に到着した。

一杯ひっかけるかと、看板がいかにも、焼鳥屋のようだったので突入したら、焼肉屋だったのですぐに退散して、

 

となりの隣の日本料理屋に滑り込んだ。中国の片田舎の福州まできて日本料理屋に来るとは思わなかった。

福州は、2,3年ほど前から都市開発が盛んになり、おしゃれなレストランや日本料理屋も次々とオープンしているらしい。

その店には、沖縄の石垣島から中国語の勉強に来ているオオタ君という日本人がバイトをしていた。

競輪王競輪王は『時給はいくらなんや!』と聞いたが、なんと、5元=75円 び、びっくりだ。。。ここ福州の平均的な月収は1万円ほどだそうだ。。

 

 

マッサージ店そのあと、もう23時だったが、マッサージ店にむかった。2時間で70元(約1000円)、、、安い!!!

でも終わるのは、深夜1時か、、、、、まあいいかと、足&背中のマッサージをしてもらった。

 

マッサージ屋店内ということで、おとなしく福州の1日目は終了した。

競輪王はずっぽしマッサージでなかったので物足りなさそうだった。

 

 

店の詳細マッサージ店の詳細は左の写真で確認してください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ