<$OGP$>

2008年08月07日

韓国料理『名家』(MYUNG GA) 銅鑼灣3

ワールドトレードセンター夏バテ解消のために、ピンク師匠以下、いつものメンバーで韓国焼肉を食べにった。

竹島問題でむかつく、ちょんじんだが、焼肉だけは許してやろう。

銅鑼灣のワールドトレードセンターの13Fにある。以前は3Fにあったと思ったが移転したようだ。

ビクトリア湾MTRの銅鑼灣駅のC1出口を出て、ワールドトレードセンターに向かった。

工事中のため、脇道から突入した。13Fのお店に入ると、ビクトリア湾が一望できて、眺めはいい。

 

店内以前の店舗よりかなりきれいだ。

7時に到着したが、夏の香港は日が長い、まだ外は明るかった。

 

 

サイドメニュー1さっそく、注文だ!!

キムチなど、サイドメニューはサービスでついてくる。

 

 

サンチュユッケサンチュも新鮮そうだ。

お決まりのユッケもオーダーした。

 

 

肉の盛り合わせ焼き肉肉は、盛り合わせを注文してみた。

 

 

 

サンゲタン締めは、最近ハマっている参鶏湯(サンゲタン)だ。、鳥1匹のなかにもち米や朝鮮人参、ニンニク、栗など、ふんだんに

つめこまれじっくり煮込まれた 韓国独特の1品だ。

今日のマイタンは、6名で1900HKドルだった。(約26,000円)

 

韓国料理『名家』(MYUNG GA) 銅鑼灣
香港銅鑼灣告士打道280號世貿中心13樓1號舖
電話 852-2882−5056
営業時間 12:00−15:00 18:00−23:00

エクセルシオールホテルの隣

コンセリュジュカードで10%引き(月ー木のランチを除く)

google map⇒地図はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 16:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 焼肉店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ