<$OGP$>

2008年11月02日

中華料理 『喜双逢』 中環3

萬邦行会社の香港人と飲茶を食べに行こうということになった。

 

 

 

喜双逢場所は 中環にあるMELBOURNE PLAZAにある『喜双逢』だ。

香港人がよく訪れる飲茶の店ということで期待していった。

 

店内店内は綺麗で、ワゴン式飲茶ではなくテーブルで注文するタイプの店だ。

 

 

料理料理2香港人と一緒に飲茶に行くと、普段食べたことがないものを注文してくれるのでいい。

 

料理3

料理6

スープとそのダシにつかった具、牛の胃など気持ち悪いものばかりだ。

 

 

料理4料理5

春巻きやエビしゅうまいなど定番

 

 

料理7クリームパン

中にクリームが入った暖かいパン

 

 

香港人におごってもらったので、今日のマイタンは不明ですが、そんなに高くないと思う。

中華料理 『喜双逢』(JOY & JOY) 2810−5366
中環皇后大道中33號萬邦行2樓211室



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ