<$OGP$>

2008年11月04日

『CCMさん』と『たこ焼器』  1

3日間ほど日本に一時帰国した。もう日本は、秋というか、冬になりかけていて、寒い

クレーマーのCCMさんが、日本に帰るのなら 『たこ焼器を買ってきてくれ』と頼まれた。

たこ焼き鉄板で重そうなので、断りたかったのだが、

以前、ホモオダホモオ君が、種馬Mくんの挙式のため一時帰国した際、CCMさんから、頼まれたのだが、

 

『ほんまに、重くて、買えまへん。売り切れやといって 断ろう、ほんまに、CCMさんむかつくな』と 

ガスボンベ たこ焼き無視した経緯があるので、今回は買って帰らんとなにを言われるかわからないと思った。

大阪人は、一家に一台、たこ焼器があるそうだ。

 

ほんまに、かっこ悪い。そんなもの何の役にたつんか!

たこ焼き器 一家で、休日にたこ焼器 を囲んでたこ焼きパーティを開くらしい。。

ほんまに貧乏くさい。店に食いにいけっつうのシンキ臭い機械だなあ

 

私は、お祭りで たこ焼きコーナーで食べたことがあるが、家でつくったことなどない。

ほんまに大阪人は へんな趣味をもっとるな。貧乏で家で焼き肉が食えんから、たこ焼きなんだろうな。

しかし、私のまわりには、カステラ王子といい、CCMさんといい、ブス掃除機のY君といい 大阪人ばかりやねん。

東京に住んでるくせにダサい阪神ファンだ。

だから 我が巨人軍に13ゲーム差をひっくり返されるんや!はよう巨人ファンに転向しろっつうの!

そうだ、一応 ホモオダ君も大阪人らしいが、よく聞くと和歌山らしい。

大阪よりさらに 田舎や!

大坂と一緒にすると大阪人も激怒するそうだ。

しかもみかんしかいないそうだ。

1月17日の結婚式には、も招待しているようだ。

BlogPaintホモオダ君は、最近『おれの、たこ焼き食わんか!』と どでかい〇玉を露出して、

フライトアテンダントの東涌ガールズを毎晩襲っているそうです。ホモオダ君は、最近露出プレーにはまっているらしい。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ