<$OGP$>

2008年11月09日

ドイツ料理『King Ludwig Beerhall 』 尖沙咀3

店内金曜日ということで、口座開設フィクサーのKさんと、一杯ひっかけに行くことにした。

ビール無料券をKさんが、もっていたので、シェラトンホテルの裏にある尖沙咀のドイツ料理『King Ludwig Beerhall 』に突入した。

店内2入口は、狭いが、中は、広い、二人だったので、カウンターに座った。

最近、涼しくなってきた香港だが、この日は、蒸し暑く、ビールがうまい!

 

ビール定番のつまみも注文して、途中からは、ワインに乗り換えて、ガンガン飲んだ、、

 

 

 

FARMHOUSE PLATTER最初にでてきた FARMHOUSE PLATTER も特典で無料だ。

 

 

BEER STICKSBEER STICKS 25HKドル 

 

 

 

ソーセージWINNING BOCKWURST 85HKドル

8時すぎになると、広い店内も 満杯だった。

 

 

BlogPaintKさんが、『KING PARROT GROUP』会員だったので、

料金は15%OFFだった。

グループの店で、会員になれる。

特典・詳細は⇒メンバーカード『KING PARROT GROUP』

今日のマイタンは、427.5HKドル(約5500円)だった。

ドイツ料理『King Ludwig Beerhall』 2368−8328
Shop No 32, KVR East TST Station T.S.T.,Kowloon (Exit k)
営業時間 12:00−深夜2:00

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランジェリー照   2008年11月10日 08:26
3 またまたよさげな店ですね。東京も最近急激に寒くなりましたが、香港だとまだまだ生ビールがうまそうです。
フィクサーKさん、さすがです。18サウナのメンバーズカードとはまた違うステイタスですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ