<$OGP$>

2008年12月28日

マイタン大賞2008 中間発表!!5

あと今年も、4日を残すのみとなった。

現在まで、マイタン大賞2008の投票状況を発表します。、

なんと、今年3月以降 香港から行方不明のため、ノミネートされていないにもかかわらず、

1位 8票 競輪王Nくん

現在、ベトナムにM子さんと婚前旅行中のホモオ君もしっかり

2位 7票 ホモオダホモオ君

巨乳キラーのM君も、イスラエル、香港の現地妻からの投票で、

3位 2票 種馬M君

変態3人衆は横並びだ!

4位 1票 CCMさん ピンク師匠 カステラ王子

まだまだ、間に合います。締め切りは、12月31日 24時です。


どんどん コメント欄に投票、お願いいたします。

投票された方にも素敵なプレゼントがあるかも?

マイタン大賞2008の詳細は⇒こちら


 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 漾日居   2008年12月30日 15:13
5 CCMさんに一票!
最近話題性が無いので、新春より活躍を期待します。。。
2. Posted by YUMEKO   2008年12月29日 12:41
栄えある2008年マイタン大賞は競輪王の波さんに1票お願いします。

一年間、香港マイタン日記を楽しませていただき有難うございました。
笑い転げる記事ばかりでなく、戦争に対する悲しい事実や社会問題まで、たくさん考えさせられまた勉強にもなりました。
時間があれば靖国神社へお参りするようになりましたし、いつか知覧へも手を合わせに行きたいと思っています。
ケータイの裏には日章旗を張りました。

来年も益々のご活躍を期待しています。
1. Posted by かずや   2008年12月28日 21:57
5 マイタン大賞2008は
おれたこ君に1票でお願いします。
chankoroに負けずにHP更新頑張ってくださ〜い!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ