<$OGP$>

2009年04月29日

香港 CITI BANK(花旗銀行)デビルバンク!???3

デモ今年のはじめから、香港の銀行の前に、マスクをして帽子をかぶった乞食のような人間が座り込みをしている風景をよく見る。

頭取の顔にいたずら書きをした写真や、鬼銀行などと書いたプラカードなどをもって、一日中銀行の入口付近でうろうろしている。

 

抗議文きちがいあの破たんしたリーマンボンドをトリプルAといって販売していた銀行の前に、どうやら金で雇われた人間が座り込んでいるようだ。

 

 

花旗銀行CITI BANK(花旗銀行)や、大新銀行の前でよく見かける。


日本であれば、すぐに営業妨害で捕まりそうな行為だ。

 

香港はなんでもありだ!!!!!!!!!

先週、日本から、すごいお金持ちがやってきた。

ボートパーティをして歓迎したのだが、この旦那がすごい、、

なにがすごいのかというと、毎晩、自分のタンクを からっぽにしないと眠れないらしい。

香港に来た時は、毎晩 てぃとん(女郎置場)マカオに突入して、何発も発射するのだ。

BlogPaintそして、翌日のお昼ごろには、『タンク充電50%だ〜〜〜』と叫んでいる。

この大旦那に敬意を表して、タンク師匠と命名したのだが、ピンク師匠からクレームが来たので、

 

『タンク将軍』にした。

ところで、東京からもう一人の絶倫男も登場した。

BlogPaint三度の飯よりてぃんとんが好きという、変態だ。

伸ちゃんと以前は呼んでいたが、これからは、

『てぃんとんさん』という呼び名にすることにした。


 

FXCM 口座開設



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ