<$OGP$>

2009年05月07日

香港 日本料理 『野姜 Wild Ginger』九龍 圓方2

MTR 九龍駅には、巨大ショッピングセンター エレメンツ(圓方)がある。

ブランドショップ、レストラン、電気屋、化粧品、映画館、アイススケート場など

なんでもござれだ。

野姜日本料理店も何店舗かあるが、、そのひとつの『野姜 Wild Ginger』に突入した。

入口には、真澄の樽が置いてありなんだか、ちゃんとしている感じがする。

 

店内入口付近には、へんてこりんな座席が、並んでいる。アートのつもりか??

 

 

 

店内2内部は、広く かなりの人数を収容できる。スケートリンクを見下ろせる席おある。

 

 

 

サラダブロッコリーメニューも豊富で値段もお手頃だ。。でも なんちゃって日本料理店のにおいがぷんぷんする。

 

 

まあ、いいかと、つぎつぎと注文した。

刺身盛り合わせ鍋刺身盛り合わせは、香港人が好きなサーモンが、、、ちょっと疲れたマグロも、、

 

 

うどん今日のマイタンは、2名で、498HKドルだった。

 

 

 

日本料理 『野姜 Wild Ginger』2606 4198

尖沙咀柯士甸道西1號圓方2樓2133號舖 

営業時間 12:00-22:30

iforexレートレース

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ