<$OGP$>

2009年06月08日

香港 スペイン料理 『MIJAS』 赤柱 3

日曜日、ひさびさの登山(軍事教練) 恐怖の1000段の上り下りのウィルソントレイル1番を歩ききったあと

入口ピンク師匠と赤柱(スタンレー)のマレーハウスにある スペイン料理『MIJAS』に突入した。







ベランダ
天気もよかったので、ちょいと蒸し蒸しするがベランダ席をチョイスした。

ビールで乾杯して、





オイスターさっそく オイスタープラター(6個入り)を注文した(220HKドル)

生ガキはお勧めの一品だ!



タパスコンボ定番のタパスコンボ(180HKドル)






シーフードパエリアシーフードパエリア(370HKドル)
 

ボリュームたっぷりでなかなか美味しい!






シーバスの塩蒸(解体前)しめは、シーバスの塩蒸を注文した。

塩のなかで蒸されたシーバスの登場だ。






シーバス(解体中)とんかちでぶち破り、解体作業がはじまった。

中華料理のシーバスと違って、さっぱりしていてなかなかの美味だった。





シーバス完成出来上がり!!!??

お勧めのメニューだ。。




演奏途中、流しのオジサンたちが来て、リクエストに応じて演奏してくれる。

さすがに軍歌は、無理だった。




日本語ぺらぺらのおねえちゃんが1名いる不思議なスペイン料理店だった。

ベランダからの景色休日の午後から夕方にかけて、のんびりすごすのにいいレストランだ。

今日のマイタンは、3名でワインも2本あけたが、2190HKドル(約2万7千円)だった。



スペイン料理『MIJAS』2899−0858
香港赤柱廣場美利樓102號舗
営業時間 月ー木 12:00−23:30
     金   12:00−0:00
     土   11:00−0:00
     日   11:00−23:00


ところで、ずっぽし姫からの続報が届いた、、、

スパンスパン王子が、マカオでデートのあと、翌日からメール攻撃が続いているそうだ。

毎日、何通も、メールしてくるそうだ。仕事と違ってマメだ。

困ったものだ。。。

以前 東涌のM子さんも この毎日メール&電話攻撃で落としたのだろうか?
     



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ