<$OGP$>

2009年07月05日

【速報】スパンスパン王子 3発2日の成田ずっぽし参り!

スパンスパン王子は相変わらず飛ばしている。

この週末 香港から成田へ1泊2日の強行軍だ!

あの伝説のカレー王子が主催した成田ずっぽし合コンだ!!

3度の飯よりシコシコが好きなシコシコ王子も同伴だ!!

もちろんタンク将軍も参加している!愛人同伴だ!

タンク将軍から 途中電話報告があり、すでにスパンスパン王子

カレー王子が連れてきた熟女3人を個室の連れ込みずっぽし攻撃したそうだ。

しかし ずっぽしのためにわざわざ日本に一時帰国!

すごいとしかいいようがない。

ずっぽし姫そういえば、あのずっぽし姫(女子大生)とのツーショット写真を入手した。

もう でれでれの笑顔がなんとも言えない。



それにしても、

東涌のM子さんずっぽし姫某エアライン地上係員

成田のずっぽし合コン

おさかんだ!!!

すっきりした顔で スパンスパン王子は香港に帰還するのだろう。

困ったものだ。


それにしてもむかつくな。北朝鮮の野郎、7発も日本海にロケットを打ち込みやがって、

スパンスパン王子も、香港や成田で発射しないで、

北朝鮮に自慢のロケット砲を発射してちょ〇じんを皆殺しにしてもらいたいものだ。

*グーグルで スパンスパンと検索すると!

こちらにいきつく⇒参考

意味は、スパンスパン=セックスのこと。この行為のために人間の本能は機能していると僕らは考える。

と書いてある。含蓄のある言葉だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by FX6000009   2009年07月10日 08:38
> 東涌のM子さん⇒ずっぽし姫⇒某エアライン地上係員⇒タイのモーレツ・モーちゃん⇒成田のずっぽし合コン⇒マカオ3週連続です!

M子さんとは、別れてしまったのでしょうか!???
1. Posted by シコシコ王子   2009年07月10日 07:08
東涌のM子さん⇒ずっぽし姫⇒某エアライン地上係員⇒タイのモーレツ・モーちゃん⇒成田のずっぽし合コン⇒マカオ3週連続です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ