<$OGP$>

2009年08月08日

香港 パブ『Pickled Pelican』 赤柱 3

赤柱欧米人が好んで住むエリアに赤柱(スタンレー)があげられる。

香港人にとって、刑務所がある赤柱は、不気味な場所かもしれないが、


綺麗な海が広がり、のんびりとした町並みは、

香港の 喧騒から開放感もあり、

Pickled Pelican週末は、海外沿いに並ぶレストランで、午後のひと時をのんびり過ごす欧米人が多い。。





テラス席夕日を見ながら一杯というのもなかなかおしゃれでいい。





このくそ暑いのに、欧米人は、テラス席でビールをがぶ飲みだ。。。

店内私は、涼しい店内でゆっくり飲むことにした。


今日のマイタンは、148HKドル



赤柱 パブ『Pickled Pelican』2813-4313
G/F,90 Stanley Main Street,
Stanley,Hong Kong

今日某HSBCの若い女性支店長と昼食をした。

『日本人女性は、みんな、松嶋奈々子、広末涼子みたいに、優しくて綺麗なのか?』と聞かれた、、、

そんなはずないだろう!ぶさいくなやつたくさんいるぜ!

酒井法子『酒井法子は、夫が覚せい剤で捕まってかわいそう、、、』

いわれたが、

そうじゃねえんだよ、『酒井法子も麻薬やってたんだよ!』というと

びっくりした顔をしていた。。どうでもいいが、
香港人には人気の女優だ。。



 


 

ずっぽし!押してね⇒blogram投票ボタン


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:18│Comments(0)TrackBack(2)clip!香港 飲食店 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】  [ 【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】 ]   2009年09月11日 15:21
【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】 このページに着てる方はもうご存知だと思われる、元Winkのさっちんこと鈴木早智子のAVがMUTEKIかギ..
1. 酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?  [ 酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる? ]   2009年08月08日 10:51
酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる? 酒井法子ニュースに進展が! のりぴーの失踪から5日、警視庁は 酒井法子に??..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ