<$OGP$>

2009年08月09日

酒井法子 逮捕!ええかげんせいよ!1

日本では、酒井法子逃亡&逮捕のニュースで朝から晩まで大騒ぎだ。

衆議院選挙もそっちのけだ。

のりぴーだかなんだかしらないが、薬物反応を消すために逃げ回って

悪徳弁護士と口裏合わせしてたんだろうが!すっとこどっこい!

だいたい、親が暴力団!?、弟も暴力団、、

親族に暴力団なんかいる売女(ばいた)に、芸能人になるのは勝手だが、

酒井法子日中親善大使や、陪審員の宣伝DVDに出演させるほうもさせるほうだ。

そんなの調べればすぐわかるはずだ。

芸能人やスポーツ選手になるのは勝手だが、

税金を使った公の仕事はさせたらあかんだろう。

税金は国民の金だぜ、(私は、非居住者なので最近払ってないが)


自衛隊だって、親族に、左翼や共産党がいたら入隊させないだろうが、


だいたいやな、暴力団なんて、名乗らせたり、呼んでるほうがあほうだろう。

暴力団なんて世の中に存在させているほうがおかしい。

くそのたしにもならんだろう。

とっとと全員逮捕して、銃殺いや、弾がもったいないので、縛り首にしてやればいい。

夢の島にうんこと一緒に埋めてしまえ!

関係者や親族も同罪だ!

ほんまに、日本はおかしい。ええかげんにせいよ!

文句あるやつは、かかってこいこの馬鹿野郎!

 

 
酒井法子の正体、、、、
 
父親
山口組系伊豆組酒井組酒井峰吉(みねきち)組長(本名:酒井三根城)、享
年49。元伊豆組酒井組酒井峰吉組長は初代伊豆組伊豆健児組長の舎弟だった。
二代目伊豆組青山千尋組長も伊豆健児組長の舎弟だったが若頭をしていた。
酒井峰吉が現役の頃、酒井組は覚醒剤の販売が主な鎬だった。
それで伊豆組を破門された。
伊豆組破門後は郷里の山梨にて金融業をやっていた。
愛車はジャガーだが1989年5月事故死した時は新しい奥さんの車だった。

実弟
酒井健(たけし)(30)
暴力団 福博会
覚醒剤取締法違反で7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に
起訴された。

叔父
キム-ジョンソ(日本名、酒井勧) 広域暴力団山口組系後藤組幹部、
殺人など前科4犯で現在、服役中

従兄
キム-ウュハン(日本名、酒井恵一)広域暴力団会津小鉄会幹部、
武器輸入などに係わったとして逮捕されたが証拠不十分で釈放、前科無し
 
こりゃひどい、、、、、問題外や、


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 22:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by FX6000009   2009年08月10日 09:50
> はじめまして師匠様
> 何年も前から楽しく拝見させていただいております。 今回初コメントです。 
> こちらの友達が時計店を開店したので10か月ぶりの香港訪問中です。
> 初香港が1995年でこれまでに30回以上仕事や
> 遊びで来ています。シンガポールやタイも相当行ったので共感がわき、すごく楽しませていただいてます。
> これからも期待してます。(ずっ○しネタも含めて(笑)よろしくお願いします

はじめまして、よろしくお願いします。
すっぽしネタは、スパンスパン王子から仕入れます。
1. Posted by コカコーラ   2009年08月10日 09:43
はじめまして師匠様
何年も前から楽しく拝見させていただいております。 今回初コメントです。 
こちらの友達が時計店を開店したので10か月ぶりの香港訪問中です。
初香港が1995年でこれまでに30回以上仕事や
遊びで来ています。シンガポールやタイも相当行ったので共感がわき、すごく楽しませていただいてます。
これからも期待してます。(ずっ○しネタも含めて(笑)よろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ