<$OGP$>

2009年09月04日

香港 粥&麺 『仁利粥粉麺』 尖沙咀3

東京から客人がやってきた。

どローカルのお粥や、麺が食べた〜〜〜〜いと言われたので、

会社の香港人に、きたな〜〜〜い店に連れて行ってもらった。

場所は、尖沙咀 の『仁利粥粉麺』

香港人には人気の店だそうだ。

MTR尖沙咀A1出口を出て

海防道臨時街市九龍公園を右手に海防道をまっすぐ歩き、陸橋の下、左側、

『海防道臨時街市』に突入する。




花屋入口付近に花屋がある。道路の下の汚い路地を進むと、






仁利粥粉麺フードコートのように店が立ち並ぶ入口付近に

人気店??が出現した。






厨房9時ごろ突入したので、お粥はもう売り切れだった。。

ワンタン麺を注文した。(20HKドル) 

さっそく、おやじが、厨房で作り出した。



裸おやじ店には上半身裸の客もいた。







ワンタン麺ワンタン麺
はあっさりしていて美味しかった。








メニューべニア板にメニューが!!!!!








魚片頭魚片頭 20元(20HKドル)

こちらも、はんぺんみたな感じだがなかなかいけてる。




長瀬先生『仁利粥粉麺』2376-0771
尖沙嘴海防道熟食中心8號
営業時間 8時〜20時





この店の隣には、 有名なビーフボール(牛玉)の店があるが
水曜日はお休みだった。

丸牛發徳『丸牛發徳』

次回突撃してみようと思う。





AVAFX 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:13│Comments(2)TrackBack(2)clip!香港 粥&麺 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】  [ 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 ]   2009年09月19日 09:45
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。 今回、新たに見つの..
1. 上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像  [ 上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像 ]   2009年09月04日 14:42
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像 フジテレビのスマスマに出演していた上戸彩が激しい上下運動で、ブラジャーの一部が露出しの..

この記事へのコメント

2. Posted by 棟梁   2009年09月11日 11:14
昨日香港から帰国。

この日記を参考にここに行って来ました。

普通の観光客ではここはわからんよ。

卸市場があるようにしか見えない。

「ンゴーイ、マイターン」って言ったら

麺を茹でている親父に

「ニュジュウドル」って言われた。






1. Posted by アギト   2009年09月06日 16:41
はじめましてアギトと申します。

私も行った事あります。出前一丁を食べました
(^^ゞ

あとはトーストとインヨン茶ですね(〃▽〃)

私が思うに香港で何が美味しいかなって思うのはパンですねf(^_^)

パイナップルパンが一番美味しいです。

すんません私の意見でした( ̄□ ̄;)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ