<$OGP$>

2009年09月11日

日本料理『佳香』 西新宿4

日本に帰国したので、うなぎを食べに行くことにした。

香港では、中国産のうなぎしか出回っておらず、

まずいうえに、薬物が検出されたりして危険だ。

ちょいと、墓参りの帰りに、足をのばして、

ハイアットリージェンシー 東京
の3Fにある

日本料理『佳香』に突入した。

佳香とても高級感のある店だ。







店内そもそも、土用の丑の日はすぎてしまっていたので、

予約時に特別、うなぎ御膳を注文した。




景色窓際の席に案内された。

窓からは都庁が見えた。なかなか眺めもいい。





懐石料理豆腐懐石料理風に最初は、いろいろな品が出てきた。





刺身刺身もちょっぴり登場だ。








うなぎ最後に、の登場だ。







うなぎ拡大!この店は、鰻とご飯は通常、べつべつに出てくるが、たのめば、のせてくれる






デザートうなぎ御膳
は、6,000円だった。

日本のウナギは、美味かった。





日本料理『佳香』03-3348-1234
東京都新宿区西新宿2-7-2 3F
営業時間 昼 11:30−14:00 日・祝日 11:30−14:30
     夜 17:30−21:30 

AVAFX 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ