2009年10月03日

カンボジア突入記 アンコールワット サンライズ5

アンコールワットの日の出 中央祠堂からあがる太陽を見るのが神秘的でお薦めだ。

5時にロビーに集合だ。

まだ、真っ暗だ。

アンコールワットに移動する。

アンコールワットの日の出真っ暗のなか、参道を進み、中央祠堂が見れるところで、日の出待ちだ。






アンコールワット日の出2だんだんあたりは、明るくなってくる。

ちょいと雲が多くて、日の出が拝めない。





日の出と その時、左手から太陽が昇りはじめた。。

なんと幻想的な光景なのだろうか、、

感動の日の出だった。



西楼門からの日の出その後、西楼門の外に出て参道から、さらに日の出を見学した。

AVAFX 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ