<$OGP$>

2009年10月02日

香港 自転車事情1

香港では、あまり自転車は見かけない。

というか、自転車が走れるような環境ではない。

香港島の中環や、九龍の尖沙咀、

歩道は、歩行者でいつも混雑しているし 

車道は、車がビュンビュン飛ばしている。

スパンスパン王子しかし!!!

スパンスパン王子は、夜、下着泥棒をするために、





自転車自転車をシティスーパーで購入した。

1200HKドルだ!!(1万4千円)

←この自転車を見たら女性は要注意だ!




じゃまくさい自転車が、会社の綺麗な??入口に放置されている。

訪問者には、『なんですか!!これ??』 と言われてしまう。

困ったものだ。

スパンスパン王子は、 後日、ビルの管理人に見つかり、貨物用のリフトを利用するようにしかられたそうだ。

FXCM 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ