2009年10月08日

香港 日本料理『HIP KATSU』 吉列 派 (九龍 海港城)1

スパンスパン王子が、『とんかつが食べた〜〜〜い』 と叫んだので、

昼飯にゲートウェイアーケードに

HIP KATSU新しくできた『HIP KATSU』に突入した。

12時少し前だったので、まだ店ががらがらだった。






HIP KATSU店内店内は小奇麗だ。店員は全員香港人だった。

メニューを見ると、とん吉と同じくらい高い設定になっていた。




宮崎産黒豚ロースカツ定食
を注文した。160HKドルだ。

キャベツとご飯はおかわり無料だ。

クレーマーのCCMさんは、

けちんぼな大阪人らしく 一番安いかつ丼定食 118HKドルだ!

店員がなれていないのか、動きが悪い。

注文すると20分かかりますと言われた。

『じゃ、、ビールでも飲むか!』と注文すると、

酒類の免許を持っていないので、アルコール類はないと言われた。


おとなしく、待つことにした。

カツ丼のサラダからやってきた。

CCMさんが、

『なんじゃ このまずいキャベツ、中国産やろう』と怒り出した。

とんかつ定食スパンスパン王子の宮崎産黒豚ロースカツ定食がやってきた。。

と、、、店員の手が滑り、ロースかつが1個 落下した!!!



店員はティシュで包んで下げて行った。しかし、そのまま、、終了! 

一切れ少ない宮崎産黒豚ロースカツ定食スパンスパン王子は食べ始めた。(値段は同じだ===)

カツがからっと揚がっていない。べちょっとしている。

ご飯も、日本米でなくパサパサしている。

カツ丼は見るからにまずそうだ。

CCMさんは、

『なんじゃい、こりゃ!、中環の〇げ半よりまずいじゃん』 

味噌汁をすすったCCMさんは、

味噌汁『ぬるいじゃん!この味噌汁!!ほんまに!』

デザートがでてきたが、イチゴが、千切りになっていた。





いちご『こんな、うすっぺらいイチゴ食えるかいな』

CCMさんの怒りは頂点に達していた。





なんちゃって、とんかつ屋だった。もう2度といかないだろう。

 

日本料理『HIP KATSU』吉列 派  2601−6238
九龍海港城港威商場2階2608−10號舗

FXCM 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】  [ 【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】 ]   2009年10月08日 15:30
【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】 中国で美女看護師のヌード画像および個人情報がネットに流出し、大きな騒動になってい...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ