<$OGP$>

2009年10月18日

ベトナム進軍記 ベトナム雑貨『KITO』 ドンコイ通り3

KITOシェラトンホテルから歩いて3分のところの、ドンコイ通りにある

ベトナム雑貨屋さんだ。




ハンコウカステラのように細い3階建の店だ。

1Fは、入口でハンコウを作ってくれる。15USドル






カップ2Fには、コーヒーカップや箸などの小物、2USドル〜5USドル






洋服3Fは、カジュアルな洋服も売っている。

お土産をまとめ買いするのに、いい店だ。





2F日本語も通じる。

元値が安いので、値引きは難しい。





ベトナム雑貨『KITO』08−38296855

78B Dong Khoi ST
営業時間 9時〜22時
年中無休

 

 

アフィリス パートナー募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tea   2009年10月20日 13:34
はじめまして。

今週末にHCMCに行く予定なので参考になりました!必ずこのお店には足を運ぶことになるでしょう。

あと3日!かなり楽しみですよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ