<$OGP$>

2009年10月31日

香港 韓国料理『梨花園』 尖沙咀本店4

東京から客人が来ていたが、連日 中華料理であきてしまったので

梨花園尖沙咀本店の韓国焼肉『梨花園』に突入した。

焼肉店にはうるさい、クレーマーのCCMさんも連れて行くことにした。




店内店内は焼肉店にしては綺麗だ。








牛横膈肌肉日本語がぺらぺらの店員さん お薦めの、

牛横膈肌肉 220HKドル
を試してみた。、






焼肉!クレーマーのCCMさんは、『高いんちゃうの!』とつぶやいた。







骨付きカルビ定番の骨付きカルビ 220HKドルも たのんだ。

『なんでもかんでも 220HKドルやな〜〜』 CCMさんは不満そうだ。





牛タン『牛タンも忘れんといてな!』 







おまけキムチやナムルなどは、サービスでついてくる。

『おまけっちゅうのが、ええな』  せこいCCMさんは、ご機嫌になった。




たまご料理店からサービスで卵料理がでてきた。

『なかなか 気がきいてるやんけ』 いつになく上機嫌のCCMさんだった。




プルコギプルコギ(100HKドル)
も追加で注文した。

ビールに真露、飲みすぎでCCMさんは、ろれつが回らなくなっていた。




冷麺締めに、冷麺をたのんだが、もう 腹いっぱいで1個を3名でシェアーした。






今日のマイタンは、3名で、1188HKドル(約14,000円)
だった。

なかなかお勧めの焼肉店だ。

上機嫌のCCMさんは、得意のスキップで、闇夜に消えていった。。。。

韓国料理 『梨花園』 2722-6506
九龍尖沙咀加拿芬道25號國際商業信貸銀行大廈8樓(河内道入口)
営業時間 12:00−15:00 18:00−23:00



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 焼肉店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ