<$OGP$>

2009年11月01日

香港 『幻彩詠香江(シンフォニー・オブ・ライツ)』 ビクトリア湾5

東京から来たエロカメラマンM氏が、ビクトリア湾で20時から13分くりひろがれる

『幻彩詠香江(シンフォニー・オブ・ライツ)』を撮影したいと言われた。

香港に来て4年になるが、一度も至近距離で見たことはない。

チムサーチョイのスターフェリー乗場の近くにある海沿いの公園で、

7時30分すぎに、撮影場所を確保するために突入した。

平日ということもあって、簡単に撮影場所を確保することができた。

時計台振り返ると、時計台が綺麗にライトアップされていた。、






香港島夜景天気もよく、香港島の高層ビルの夜景が圧巻だ。






幻彩詠香江20時ちょうどに、光のショーが始まった。

音も演出もあり、なかなかいけてる。

あちこちで歓声もあがっている。



13分間の短いショーだが、一見の価値はある。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ