<$OGP$>

2009年12月20日

香港 ベトナム料理『越旺』 北角3

今年の香港はちょいと異常気象で、

毎日10度台の寒い日が続いている。

越旺じじいのCCMさんは、寒くて死にそうだ〜〜とつぶやいた。

寒くなくても死にそうなのだが、、、、、

ということで、ベトナム料理に突入した。、



店内
店内はファミリーレストランのようだ。

メニューからCCMさんお薦めの、

PHO(ほ======)
を注文した。





PHO野菜いっぱいのホ〜〜〜〜が出てきた。

生熟牛肉河粉 34HKドル

あつあつで、寒い日にはなかなかお薦めだ!



身体が暖まると、CCMさんは、

『これで、一日、長生きや〜〜ホ〜〜〜』と叫び

いつものスキップで消えていった。

頭がいかれてしまったのだろうか?!!!

ベトナム料理『越旺』 2806-8661
北角電気道186號 友邦大廈G14-15號舗

 

*香港の情報ならコチラ*

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



AVAFX 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ