<$OGP$>

2010年03月02日

ドバイ紀行 7つ星ホテル『バージ・アル・アラブ』 ニュードバイ no.25

さて、チェックインを部屋で済ましたので、

ホテル内を探検しに行くことにした。

バージ・アル・アラブ部屋を出ると、吹き抜けで、ロビーが見下ろせる。。。ちょいと怖い、、







バージ・アル・アラブ18Fにあるスパ&プールを見学しに行った。

プールまでは豪華な造りの廊下だ。。





バージ・アル・アラブバージ・アル・アラブちょいと小さめのプールだ。

ジャグジーもついている。




アラビア湾このプールからの眺めがいい。

アラビア湾を一望できる!





ジュメーラビーチホテル最終日に泊る『ジュメイラビーチホテル』


眼下に見ることができた。






サウナシャワールームにはスチーム&ドライサウナ、水風呂完備だ!






ジムジムもトレーニング機器が充実していた。








屋外プールプールバーグランドフロアーにある屋外プールも見学しに行った。

プールバーもある




アラビア湾アラビア湾を眺めながらゆったりとできる。







ロビーバレンタインデーには、ロビーは、ハートで飾られる。

ホテルのスタッフも全員にこやかでサービスはさすが一流だ。

 


Burj Al Arab
 PO Box 74147, Dubai, UAE
 Tel: +971 4 3017777 Fax: +971 4 3017000


 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. バージュ アル アラブ 7つ星ホテル 宿泊記 その1  [ The Platinum Life ]   2010年04月12日 21:20
中東への旅の締めくくりはBURJ AL ARABにしました。世界初7つ星のサービスは伊達ではありませんでした。今回はその恐るべし部屋について書きます。読み方は日本語では「バージュ アル アラブ」だったり「バージ アル アラブ」だったり「ブルジュ アル アラブ」などがあります...
1. バージュ アル アラブ 7つ星ホテル 宿泊記 その1  [ The Platinum Life ]   2010年04月12日 21:20
中東への旅の締めくくりはBURJ AL ARABにしました。世界初7つ星のサービスは伊達ではありませんでした。今回はその恐るべし部屋について書きます。読み方は日本語では「バージュ アル アラブ」だったり「バージ アル アラブ」だったり「ブルジュ アル アラブ」などがあります...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ