<$OGP$>

2010年03月08日

海外投資セミナー  フィリップ証券香港  東京セミナー開催5

あの、上環のプレーボーイS君、、、P証券香港のS田さんから、

『タンク将軍のセミナーばかり告知しないで、ぼくのセミナーも宣伝してくださいよ〜〜』

ほもっぽく苦情を受けた。。

P証券S田さんそうだ!! 今月は、P証券香港のS田さんも

東京(東銀座)で『中国株セミナー』を開催するのだ!



内容は、

2010年中国株の見通し

お薦め中国株銘柄

各種インターネット取引の方法

日本でもできる口座開設方法の説明

内容は盛りだくさんだ!

 

日本の証券会社で中国株取引をするのは、やめておいたほうがいい。

中国株を売買するために、円を香港ドルに両替するのに、

50銭〜1円50銭の法外なぼったくり手数料を徴収されるのだ、、

これが、ぼったくり日本の証券会社の儲けの源泉なのだ。

さらに、30分もディレイさせたレートで取引させられる会社も多い。

しかも情報も少ない。利益に対する税金も20%と高い!

(もちろん香港で取引した際も、利益を日本に持ち込む際は、申告してくださいね!)


ここは、フィリップ証券香港に口座開設するのがお薦めだ。

中国株ばかりでなく、

香港先物、海外先物 米国株 シンガポール株、日本株、金、FX、などの

取引も可能だ。


しかも、インターネット取引(日本語)で可能

日本人担当者が2名在籍

アフターサービスもばっちりだ。

自分で取引するのはどうも、という人は、一任勘定口座もある。

【セミナー概要】

 海外投資セミナー

3月フィリップ証券香港『中国株セミナー』その場で口座開設しよう!!!

東京セミナー(東銀座) 無料

3/24(水) 昼の部 13:30 〜 15:00 夜の部 19:00 〜 20:30
3/26(金) 昼の部 13:30 〜 15:00 夜の部 19:00 〜 20:30

場所 住  所: 東京都中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル6F

申込は、氏名、メールアドレス、電話番号、希望日時を記入して、

Email: info@ccm.com.hk  

件名『フィリップ証券セミナー希望』と記入してメールすれば、


セミナー担当者より連絡がある。

締切間近! 

ご参考までに、

トレードXトレード⇒フィリップ証券と行く 中国企業会社訪問ツアー

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   


 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ